ケンタッキー フライドチキンを久しぶりに食べました。アンビリバボーのTVに出てましたね。

ちわーす。
秘密のレシピ「11スパイス」、かっぱふぅ@kappafoo )です。

先日、フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」の番組でカーネル サンダースさんの生涯が放送されました。

ケンタッキー フライドチキンが食べたくなりましたので、購入して来ました。

ケンタ4

4月11日オンエアの「奇跡体験!アンビリバボー」の番組で「カーネルサンダースの壮絶人生」が放映されました。

奇跡体験!アンビリバボー:カーネルサンダースの壮絶人生 – フジテレビ

無性に、フライドチキンが食べたくなりましたので、近所のケンタッキー フライドチキンに買いに行ってきました。

ケンタッキー13

お店でも、アンビリバボーに出たことは宣伝してましたよ。

今回は、オリジナルチキン6ピースとビスケット3つの「6ピース スマートバリューパック」を購入しました。

ケンタッキー12

あと、娘が「Krushers」なるものを見つけてしましましたので、コチラも購入。

ケンタッキーフライドチキン|商品情報|Krushers
Krushers …

ケンタ11

今回は「クッキー&クリーム」を選びましたが...家に帰る頃には、この状態でした。

さて、それでは開封していきますか。

ケンタ1

まずは、袋に入った状態ですね。

ケンタ2

袋から完全に出そうと思ったのですが、揚げたてで箱がシナっとなってたので、完全には外していません。

上の袋は、ビスケット3つです。

ケンタ3

揚げたてで、箱がヘロヘロです。

ケンタ5

箱の横には、温め直し方が書かれています。

ケンタ6

箱のなかには...6ピースです。

ケンタ7

ビスケットとメープルシロップもご紹介です。

ケンタ8

皿に乗せ直して、イタダキマス...胸肉ですかね。

ケンタ9

ペロッといただきました...もうひとつです...これも胸肉ですね。

久しぶりでしたけど、たいへん美味しゅういただきました。

ケンタ10

もちろん、後からビスケットもいただきましたよ。

しかし、このメープルシロップのトロトロ加減は反則ですな...まぁ、これが好きなんですが。

ちなみに、番組では「秘伝の11スパイス」の話をしていましたね...なんでもレシピのある金庫は世界で2人しか開けられないとか。

ケンタッキーフライドチキン おいしさの秘密(安全・安心) 11スパイスが秘伝の理由は?

たまには、ケンタッキーフライドチキン、みなさんもいかがですか。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

クリスマス62月14日のクリスマスケーキとポッポおじさんの大分からあげの半身からあげでお祝いました。 (2012.12.23)
ミスド3ミスタードーナツのハロウィーンキャンペーン始まる。新しいドーナツを食しました。 (2012.10.02)
大月見1昨日から販売されている「月見バーガー」を購入してハンバーガー無料券をゲットしました。 (2013.08.24)
アイカツ弁当1アイカツ!に出てくる「なんでも弁当」のお弁当をほっともっとに買いに行きました。 (2014.07.18)
フラワーバレンタイン1JR大分駅でスイートピーが無料配布されました。フラワーバレンタインらしいですよ。 (2014.02.12)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop