モンシェールトントンさんで、美味しいケーキを購入しました。おみやげにもいいですよ。

ちわーす。
これは美味しいそうです、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は、うちの奥さんの誕生日でした。本人曰く、先月、ホテル芙蓉倶楽部に泊まった(その時の記事)ので誕生日は必要ないとのことでしたが、まぁケーキだけでもということで、帰りがけに買ってきました。

トントン1

今回、ケーキを買いに行ったのは、大分市中央町にある「創作菓子 モンシェールトントン」さん...

モンシェールトントン

お店のことは知っていたのですが、お店に入るのは初めてでした。

3人で食べる、ちょっとしたケーキを探したところ「フルーツロール」を発見...お手頃だけど、とってもケーキでした。

さっそく、購入して帰りました。

トントン2

それでは、さっそく開封してみます...今日はあいにくの雨でしたが袋がビニールでよかった。

トントン3

お店の色がオレンジらしく、箱もオレンジです。

トントン4

美味しそうなk-気が出てきました...保冷剤も入れてくれてましたよ。

トントン5

とても、美味しそうです。

トントン6

3つに切って、いただきました...これは、美味しい...

生クリームがとくに美味しいですね。

トントン7

箱の底のほうに、お店の紹介のリーフレットが入ってました。

トントン9

あと、スタンプカードもいただきましたよ。

モンシェールトントンさんのホームページでは、ケーキたちを見ることができます。

商品|モンシェールトントン

気になるケーキがありましたら、ぜひ、行ってみてください...美味しいですから。

おみやげにもバッチリですよ。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ロールケーキロング3大分市にあるスイーツダイニング「2月14日」のなが~いロールケーキを食しました。 (2013.02.27)
ドラゴンロール1老舗洋菓子店「ニュードラゴン」のロールケーキ「ドラゴンロール」を食しました。 (2012.10.15)
ケーキ6大分で人気の洋菓子店「エメ・ル・シャットリー」のバースデーケーキを食べました。 (2012.11.14)
クリスマス62月14日のクリスマスケーキとポッポおじさんの大分からあげの半身からあげでお祝いました。 (2012.12.23)
月ヶ瀬1大分市金池にあるお菓子のお店「菓子工房 月ヶ瀬」でケーキを購入しました。普通に美味しいですよ。 (2013.11.19)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop