お正月3日目、初売りセールの行われているパークプレイスへ行ってきました。

ちわーす。
福袋は...かっぱふぅ@kappafoo )です。

お正月3日目でやっと初売りセールが行われている大分市のショッピングモール「パークプレイス」に行ってきました。

パークプレイス1

今年のお正月は、元旦から雪が積もったりと大荒れとなりました。

うちの家族は、あまりの寒さにおでかけをしてませんでしたが3日目にして、やっと重い腰をあげました。

向かった先は、初売りセールの行われているパークプレイスです。

ハッピーハッピーニューバーゲン | パークプレイス大分

10時半過ぎに着きましたが、すでに敷地内の駐車場は満車状態、ちょっと遠い駐車場になりました。

パークプレイス2

さすがにお正月、人が多いです。

福袋などには興味がないので、プラプラとお店を見て回っていたところ...11時の時点でフードコートが混雑し始めてました。

これはランチを食べるのに時間がかかりそうということで、イタリアントマトに行ってみると...11時15分ではガラガラ状態。

もうちょっとブラブラして、イタリアントマトでランチにしました。

パークプレイス3

...LOVING,SINGING,EATING なんですね...誰か歌ってください。

パークプレイス4

ダブルたらこパスタと...

パークプレイス5

マルガリータピザです...パスタ+ケーキ+ドリンクで1000円(税抜)とあったので、誰も頼んでないピザを頼んでみました。

パークプレイス6

あとデザートのケーキです...イタトマのケーキ、けっこうデカイですね。

パークプレイス7

シャングリラコートでは、綿菓子プレゼントをやってましたよ。

パークプレイス8

ちゃんと、3つくれましたよ。

とくに福袋を買うでもなく雰囲気を味わっただけでしたが、楽しかったですよ。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

映画9プリキュアオールスターズの映画をT・ジョイ パークプレイス大分で見て来ました。 (2013.03.27)
パークプレイス2オンデーズにレンズ交換に行ってきました。ついでにパークプレイスで遊んできました。 (2013.03.24)
ショー2キティちゃんのいるハーモニーランドに遊びに行きました。パレードとショーを紹介します。 (2014.03.16)
もっとジモット1OAB大感謝祭「もっとJIMOTTO!」がホルトホール前の大分いこいの道で行われています。 (2014.10.04)
ホルト12ホルトホール大分の内覧会に行ってきました。(こどもルーム~ウォーキングプール~レストランまで) (2013.05.21)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop