折りたたみ式のLEDスタンドライト「ツインバード LE-H317」を購入しました。片付けラクチン!

ちわーす。
これはイイ!...かっぱふぅ@kappafoo )です。

今回、折りたたんで持ち運べるLEDスタンドライト「ツインバード LE-H317」を購入しました。

ライト1

この「ツインバード LE-H317」は...

  • A4サイズ程度に折りたたんでフラットにできる。
  • AC / DC 2電源方式(単3電池4本、充電池可)
  • 2段階の明るさ調整できる。

という商品です。

前にUSBクリップLEDライトを購入してたんですが...

片付けるときに邪魔になってました。

ある雑誌でこのライトを見つけて購入することにしました。

今回購入したのは、楽天イースクエアというお店です。

なんか色々なモノが売られています。

では、開封の儀です。

ライト2

簡素化された梱包ですね。

ライト3

ウラ側です...簡単な説明が書かれています。

ライト4

梱包を開けると...

ライト5

本体とACアダプタですね...ACアダプタはOUTがDC6V1Aのようです。

ライト6

光源部分です..黄色のがLEDですね。

波打ってるように見えるセードが良いらしいです。

ライト7

点灯してみました...見つめると眩しいです。

ライト8

スタンドさせてみました...デスクライトっぽいです。

ライト9

光が出るセード部分がグルっと廻るようです...これは便利!

夜使う時は光を天井にむけて、間接照明で使用することにします...直接見ると眩しいのです。

片付けるのも折りたためばフラットになるし...ラクチンです。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

大月見1昨日から販売されている「月見バーガー」を購入してハンバーガー無料券をゲットしました。 (2013.08.24)
WII2HDM1Wii用HDMIアップコンバーター「WII2HDMI」を購入しました。これでまたWiiができます。 (2014.03.04)
ケーブル1Xperia Z1f SO-02Fのためにブライトンネットのマグネット式USB充電ケーブルを購入しました。 (2013.12.22)
LEDライト1サンワダイレクトの常時点灯型LEDライト 48灯を購入しました。小物撮りには最高ですね。 (2013.06.04)
巻取りケーブル5Xperia Z1f SO-02F用にサンワサプライの巻取り式マグネットUSB充電ケーブルを購入しました。 (2014.03.22)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメント / トラックバック 1 件

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop