セブンイレブンで「ちゃお2014年2月号」を買ってアイカツ!カードをゲットしましたよ。

ちわーす。
カード付きです、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は「ちゃお2014年2月号」の発売だったので、近所のセブンイレブンで購入してアイカツ!カードをもらってきましたよ。

ちゃお1

セブンイレブンで「ちゃお2014年2月号」を買うとアイカツ!カードが貰えるというキャンペーンをしています。

アイカツ!の公式ページの説明ページを見てください。

「ちゃお 2014年2月号」&「アイカツ!公式ファンブック2014 STAGE2」をセブン-イレブンで買おう! – ニュース | データカードダス アイカツ!

そこで、さっそく近所のセブンイレブンに購入しに行ってきました。

ちなみに「ちゃお2014年2月号」はこんなかんじです。

ちゃお2

買ってきた「ちゃお2014年2月号」は、ラップに包まれていました。

ちゃお3

すべてバラスとこんなかんじです。

ちゃお4

左がセブンイレブンで購入すると付いてくる「パステルプチリボン」です。

右のカードは「ちゃお2014年2月号」の付録の「エスニックミニテンガロンハット」です。

ということで2枚アクセサリカードが増えましたよ。

ちゃお5

付録の箱の中身です。

ちゃお6

包装を解くと、スケジュール帳にシール、ペン、髪ゴムがついてました。

最近の少女雑誌の付録は豪勢ですね...これにDVDまで付きますからね。

昔のソノシートが懐かしいです...(歳がバレるなぁ)

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ファンブック1セブンイレブンで「アイカツ!公式ファンブック 2014 STAGE2」を買ってアイカツ!カードをゲットしました。 (2013.12.13)
スタンプラリー1アイカツ!スタンプラリーのためにセブンイレブン巡りをしてきました。4種で1枚カードが貰えますよ。 (2013.12.25)
ひえひえアイスバー1アイカツ!のカードが入ったアイスキャンディ「ひえひえアイスバー」を購入しました。 (2013.09.25)
アイスバー1アイカツ!のチョコポップアイスバーを買ってきました。運良く3個で1つコーデが揃いましたよ。 (2013.12.26)
ファンブック1アイカツ!の公式ファンブック 2014 STAGE 3を購入しました。地方は発売日が遅いね。 (2014.02.07)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop