おかあさんといっしょファミリーコンサートに行ってきました。

ちわーす。
やっぱりホンモノがいいのかな、かっぱふぅ( @kappafoo )です。

昨日は梨を買いに出かけた話を書いたのですが、実は梨を買いに行く前に、iichikoグランシアタで行われた「おかあさんといっしょファミリーコンサート 大分公演」にも行ってました。

ファミリーコンサート1

まぁ、チケットを見てもらえばわかるように、席が後ろの方の端っこというあまり良い席ではなかったのであまり期待せずに出かけたのですが、うちの娘のウケは良かったです。

ファミリーコンサート4

今回の公演のパンフレットは次のとおりです。
ファミリーコンサート2

ファミリーコンサート3

会場の中の様子はこんな感じ、
ファミリーコンサート5
会場内での写真やビデオの撮影は禁止されてますが、公演の内容はロビーのテレビで見れましたので、その映像を撮ってみました。

ロビー内ではグッズの販売をしてました。公演中は誰もいませんでしたので、とりあえず1枚パチリ、
ファミリーコンサート6
ポコポッテイトのキャラクターがメインで、帽子が1300円、風船が840円など...でした。

帰ってから、渡されたリーフレットなどを広げてみました。
ファミリーコンサート7

ちなみに、パッコロリンの風船は購入しました。
ファミリーコンサート8
風車がクルクル回るのを久しぶりに見た気がします。

オアシスタワーにはNHK大分放送局があるんですが、そのロビーにはどーもくんとななみちゃんがいました。
ファミリーコンサート9
どーもくんの帽子とズボンは、大分名産のカボスらしいです。

ちなみに、今回の公演の様子は10月6日(土)に教育テレビで放送されるようです。

追記(2012.10.09)
10月6日(土)のテレビ放映を見ましたが、私たち家族は映ってませんでした。
残念...。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ポコポッテイト1NHK「おかあさんといっしょ宅配便『ポコポッテイト小劇場』」を見に中津文化会館に行ってきました。 (2013.09.28)
平松学園1娘の通う幼稚園で学園祭がありました。医療系の専門学校といっしょにです。 (2012.11.03)
カローラ1トヨタカローラ大分さんのイベントに行ってきました。大イベントというだけあります。 (2013.01.13)
落ち葉プール1大分市鶴崎スポーツパークの「落ち葉プール」に行ってきました、楽しかったですよ。 (2012.12.02)
アフリカンサファリ1アフリカンサファリに行きました。3回に分けて記事にするよ。その1 (2012.11.18)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop