INGRESS 大分合同新年会が行われました。青緑の人たちが集うと超楽しいですね。

ちわーす。
楽しかった...かっぱふぅ@kappafoo )です。

先日、大分でイングレスの活動を行っている両陣営のエージェントが集うクロスファンクションミートアップ(CFM)が大分市中心部の某所で行われました。

ingrescfm1

某所と書きましたが、秘密にする必要はありませんね。

(注)ケータイでの写真撮影のため、手ブレあり、ボケありで見難くなってます。ご注意ください!

ingrescfm2

大分市府内町の「cafe bar studio NANDO H.W.L」で行われました。

ingrescfm3

当日はエージェントたちのために貸し切り...

ingrescfm4

このCFM、はじめは大分で活動するエンライテッド(緑組)エージェントの新年会が発端だったのですが...

ingrescfm1

じゃあ、青組(レジスタンス)のエージェントも呼んじゃおうよということになり、合同の新年会となりました。

全部で30人ほどが集まりましたよ。

ingrescfm5

司会の方の素晴らしいご挨拶の後...本日のイントロダクションが説明されました。

ingrescfm6

その後は、しばしの自由時間...はじめは青組、緑組が分かれて歓談してましたが...

次第に青、緑、入り混じっての歓談となりました。

ingrescfm7

あっ、ちなみに料理の写真も載せておきます...みんな美味しかったですよ。

ingrescfm8

まずは最初のイベントLightning Talk、緑の某エージェント氏が「大分のHO(ハングアウト)緑について」と題してトーク。

紳士、飯テロなどの話に触れつつ...

ingrescfm9

大分の某エージェント氏の写真でシメてました...。

ingrescfm10

その後、エージェントの統計情報を元に賞品をかけたゲーム的なことで盛り上がりました。

大分にもイングレス廃人、けっこういますね...青組に多いかな。

ingrescfm11

その後、CFMの前にINGRESS Oita コミュニティで投票された「agent投票による すごい!agent結果発表」(印象に残っているエージェント投票@oita)が行われました。

ingrescfm12

堂々の1位は...青組の某エージェント氏(写真は写りが悪くスイマセン)

やはり...というか、貫禄の...というか、みなさんから愛される方です。

ingrescfm13

楽しい時間は、アッという間にすぎるもので、デザートの時間。

ingrescfm14

その後、お開きとなりましたが店の前の中庭では、まだまだ歓談する皆さんが...

ingrescfm15

運営の方々、本当にありがとうございました。

また、次もぜひクロスファクションの会をお願いします。

ingrescfm16

その後は、青組、緑組に分かれてエージェント活動...遊歩公園でスマホをイジってる不気味な集団。

イングレス...もうちょっと頑張ろうかな。

nando H.W.L

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

みちこみ1大分みちくさ小道2014の予約が始まってます。こんなところにもINGRESSが... (2014.10.11)
モバイルバッテリー7INGRESSに最適!? ANKER社のプロモーションでモバイルバッテリーを購入しました。 (2014.11.12)
ingress map5INGRESSのポータル、こんなに多くなりましたよ!@大分市中心部(2014.9 ~ 2015.1) (2015.01.19)
ingress1Googleのゲーム「INGRESS」にハマっています。LV8までの道のりは遠そうです。 (2014.09.08)
ミーティング2地元でINGRESSエージェントミーティングがありましたので参加してきました。 (2014.09.12)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop