本日、日産の新型ノートが納車されました。新車はやっぱりイイですね。

ちわーす。
新車はイイね、かっぱふぅ@kappafoo )です。

本日(2/10)、日産の新型ノートが納車されました...

納車3

なにはともあれ、ウレシイので新車の写真を載せときます。

納車2

前ですね...精悍な顔立ちをしていると思うのは、親バカみたいなものでしょうか。

納車4

後ろです...前と違ってまるっこいかんじがします。

契約は1月の初旬だったのですが、そのときの話は時間ができたときに記事にしたいと思います。
...納車まで、いろいろありました...はぁ。

納車1

六曜によると「先勝」だったので午前中にディーラーに行き、その後すぐ近くの神社「春日神社」さまに
「新車祓」を祈願していただきました。

ちなみに、ディーラーさんからは、ノートのミニチュアカーを頂きました。

納車8

おぉ、なかなかカッコイイです。

ちなみにこんなかんじで包装されています。

納車5

「GENIUS PARTS」ですよ。

納車6

うっすら見えてますね。

納車7

箱から出すと...ケースにヒビが...

あえなく、交換になるようです。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

点検18【ノート】先月納車されたノートですが、早いもので1ヶ月点検に出してきました。 (2013.03.19)
日産ノート メダリストが登場した日産自動車に行ってきました。後ろが広いですね。 (2012.12.10)
三菱今売り出し中のミラージュを見に、三菱自動車の展示会に行ってきました。 (2012.12.08)
更新10【ノート】DOPナビの「MC312D-W」の2月版スポット更新を行ないました。家の前の道は... (2013.03.07)
ナビ23【ノート】ディーラーオプションナビ「MC312D-W」の地図更新を行ないました。 (2013.02.16)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop