ホルトホール大分で行われる武漢市障がい者芸術団特別公演「夢飛翔」のチケットを購入しました。

ちわーす。
楽しみですよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日からチケットの販売が開始されたホルトホール大分で開催される武漢市障がい者芸術団特別公演「夢飛翔」のチケットを購入しました。

チケット3


この武漢市障がい者芸術団特別公演「夢飛翔」は、ホルトホール大分の開館を記念して、大分市の姉妹都市である武漢市から障がい者芸術団をお招きして、7月22日にホルトホール大分 大ホールで行われるようです。

この公演についての詳細は大分市のページを見てください。

[大分市]武漢市障がい者芸術団による特別公演『夢飛翔』を開催します
障がい者芸術団 …

チケット1チケット2

リーフレットもあります。(クリックで拡大されます。)

よく、テレビで紹介される「千手観音」もプログラムに入っているようです。

私もホルトホール大分の近所に住んでますので、さっそくチケットを購入しました。

ホルトホール大分の開館は7月20日なので、その2日後には早くも大ホールに行くことになりました...ちょっとワクワクしますね。

ちなみに、ホルトホール大分の開館のときには、次のようなイベントがあります。

チケット6

ホルトホール大分 7/20 OPEN 開館記念イベント開催!|ホルトホール大分

大ホールでは、7月20日は「開館記念式典」夜は「落成記念「王の挽歌」演奏会」、7月21日夜は「南こうせつコンサート」があり、その次の日に今回チケットを購入した「夢飛翔」の公演があるわけで、本当にイベントが目白押しです。

開館記念のイベントは、5月31日までの募集で、多ければ抽選で決まるようです...もちろん応募しています...当たらないかな。

チケット4

そういえばチケットを購入した時に、またまたチラシを見つけました。

大分市交響楽団のページに演奏予定がありましたよ。

ホルトホールの開館...本当に楽しみです。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

夢飛翔3武漢市障がい者芸術団特別公演「夢飛翔」をホルトホール大分で見てきました。感動しましたよ。 (2013.07.22)
まちびらき3ホルトホール大分で7月20日より行なわれる「大分駅南まちびらき記念事業」のチラシを掲載します。 (2013.07.16)
ホルトホール大分・まちびらきイベントの7月20日初日の様子です。盛り上がってますよ。(仮) (2013.07.20)
マッピング2ホルトホール大分でプロジェクションマッピングのリハーサルが行われているのかな? (2013.07.16)
ほうわ1ホルトホール大分が開館して、もうすぐ1年。ほうわホルトホールプラザがイベントを企画中 (2014.06.24)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop