アイカツ!2014シリーズ第4弾が始まりました。今回はリーチカードが無いとの噂が...

ちわーす。
美月ちゃんですね、かっぱふぅ@kappafoo )です。

本日(3/27)から、データカードダス「アイカツ!」の2014シリーズ第4弾が稼働し始めました。

アイカツ4弾1

ということで、昨日から設置していたお店にさっそく行ってみました。

アイカツ4弾3

昨日の予告通りにちゃんと稼働していましたよ。

アイカツ4弾4

今回の目玉は神崎美月ちゃんの再登場でしょう。

アイカツ4弾5

美月ちゃんはおとめ座のプレミアムドレスを着るようです。

アイカツ4弾6

ダブルムーンジュエルもプレミアムで帰ってきます。

アイカツ4弾7

うちの娘もさっそく美月ちゃんとの対決をしてましたよ。

アイカツ4弾8

今日の排出結果です。

美月ちゃんのプレミアムドレスのトップスが出たので、まあ良しとしましょう。

さて、アイカツ!2014シリーズ第4弾のカードリストですが、公式ページに載ってますね。


新4弾は全部で68種類です。

プレミアムレア(PR)が6枚...ミステリアスヴァルゴ(美月ちゃん)、ロリポップタウルス(おとめちゃん)
キャンペーンレア(CP)が16枚...ダブルエムのドレス、サマーナイトムーン、サマーナイトミラクル、サマーデイムーン、サマーデイミラクル(美月ちゃん、みくるちゃん)、サイン有りも。
レア(R)が18枚...オーロラファンタジー、フューチャリングガール、ラブムーンライズ、ハッピーレインボー、マジカルトイ、アクセ
ノーマル(N)が26枚ですね。

今回のリーチカードは、まだ良くわかってませんが...

リーチカードが無いという噂もあります。

しかも、レアやプレミアムの後にノーマルのアクセサリーが来るようで、これまでの配列とは違うようです。

今のところ...

1パック100枚の束の配列が、16パターンくらいあるらしい。
100枚の束のパックには、入っているプレミアムによって、おとめパックと美月パックがある。
レアのアクセサリーは、おとめパックにしか入っていない...25~30番目と70番目くらいらしい。
サイン入りはパックに1枚は入っているらしい。

というようなことです。

今回は、いろんな配列があって、リーチ目が無いようです。

これは、けっこうタイヘンですね。

今後、情報が増えれば追記していきます。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

アイカツ4弾1アイカツ!2014シリーズ第4弾の筐体を見つけました。稼動日は明日(3/27)ですよ。 (2014.03.26)
アイカツ2弾1アイカツ!2014シリーズ第2弾が始まりました。リーチカードの情報もようやく出てきてますね。 (2013.12.12)
新3弾1アイカツ!2014シリーズ第3弾が始まりました。今回のリーチカードは何でしょうね。 (2014.02.06)
ハコビジョン1アイカツ!のハコビジョンが発売になります。気になるので早々に予約してみました。 (2014.08.08)
ファンブック1セブンイレブンで「アイカツ!公式ファンブック 2014 STAGE2」を買ってアイカツ!カードをゲットしました。 (2013.12.13)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop