王国の道具屋さん2の図鑑やら称号やらをフルコンプしました。

ちわーす。

なんとなく寂しいです、かっぱふぅ( @kappafoo )です。

かれこれ、2週間程度がんばってきました「王国の道具屋さん2」ですが、昨日、図鑑・注文・宝石・称号のすべてをフルコンプリートしました。

王国の道具屋さん2 1.0.0(無料)App
カテゴリ: ゲーム, シミュレーション, エンターテインメント, ロールプレイング
販売元: Come-Come Cat – Hayato Akabane(サイズ: 11.1 MB)
全てのバージョンの評価: (1,630件の評価)
GameCenter対応

記念に一連のスナップショットを貼ります。

ストーリー終了

ストーリー終了時のじいとの会話です。
王国2王国3王国4
「じいから提示する目標はありません」だって、では、これからフルコンプを目指しましょう。

宝石

さまざまな効果がある宝石ですが、なかなかに高価です。
王国5王国6
なぜか最後はルビーでした。

称号

すべては載せてませんが「道具屋さんマスター」の称号が最後です。
王国7
他の99個の称号を集めて、称号のページを見ると最後の称号がもらえます。
(称号のページを見るということに、はじめ気づきませんでした。)

最終データ

称号を集めてすべてをフルコンプした時のデータです。
王国8王国9
これまで見てませんでしたが、いろいろなデータが書いてあったんですね。

図鑑

王国の道具屋さん6王国の道具屋さん6王国の道具屋さん7

王国の道具屋さん8王国の道具屋さん9王国の道具屋さん10

王国の道具屋さん4道具屋さん5王国の道具屋16

道具屋さん6道具屋さん7王国1

というわけで、私の「王国の道具屋さん2」は終わりました。
次回「王国の道具屋さん」が出たら、やはり遊んでしまうかなぁ。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

王国の道具屋15王国の道具屋さん2(無料)の話題をもう少し。ちょっとネタバレ有 (2012.08.21)
王国の道具屋さん4近頃ハマッているゲームアプリは「王国の道具屋さん2」です。 (2012.08.20)
再建神社21再建!ボロボロ神社の神様図鑑、供物、祈祷依頼、称号リストなどをフルコンプしました。 (2013.05.28)
道具屋さん4まだまだ「王国の道具屋さん2」の情報を載せるよ(ネタバレ有り) (2012.08.24)
再建1再建!ボロボロ神社はじめました。久しぶりにコイツはハマリそうです。 (2013.05.16)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop