武漢市障がい者芸術団特別公演「夢飛翔」をホルトホール大分で見てきました。感動しましたよ。

ちわーす。
感動しました、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は、以前チケットを購入していた武漢市障がい者芸術団特別公演「夢飛翔」の公演日でしたので、行ってきました。

チケット購入した時の記事はコチラです。
 ⇒ 武漢市障がい者芸術団特別公演「夢飛翔」のチケットを購入しました。

夢飛翔1

この武漢市障がい者芸術団特別公演「夢飛翔」は、ホルトホール大分の開館を記念して、大分市が友好都市である武漢市から障がい者芸術団を招いて行われました。

詳細は大分市のページを見てください。

[大分市]武漢市障がい者芸術団による特別公演『夢飛翔』を開催します

ホルトホール大分の開館直後の公演だったこと、入場料もそれほど高くなかったことから、とても早くに完売になってたようです。

全席自由だったので、午後6時開場のところ、1時間前の5時に行ったのですが...

夢飛翔2

すごい行列ができてました...これは大変です。

なんとか、入場して席を探しました...テレビで有名になった千手観音の舞踊があるので、1階の真ん中を狙います。

夢飛翔5

1階の後ろから3列目の真ん中になんとか席を取りました...席からの眺めはこんなかんじです。(20列16番)

夢飛翔3

入り口では、プログラムを貰ってます。

夢飛翔4

ホルトホール大分開館時の記念式典でも、武漢市障がい者芸術団が30分ほど公演を行ったのですが、それよりもプログラムが多いです。

出演者のみなさん、色々と障がいをお持ちですが、さすがにスゴイです、上手いです。

二胡奏者の方、口笛を吹く方も非常に素晴らしいです。

もちろん、お目当ては「千手観音」の舞踊です。

夢飛翔6

今回の公演で撮った写真ではありませんが、式典の時に撮った写真を載せておきます。

真ん中の席を取ったかいがありました...すごく良かったです...感動しました。

今日は、本当に良いものを見させていただきました。

夢飛翔7

外に出たら、今日は満月でしたね...ホルトホール大分と満月です。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

チケット7ホルトホール大分で行われる武漢市障がい者芸術団特別公演「夢飛翔」のチケットを購入しました。 (2013.06.03)
ホルト12ホルトホール大分の内覧会に行ってきました。(こどもルーム~ウォーキングプール~レストランまで) (2013.05.21)
ホルトマッピング5ホルトホール大分で行われたプロジェクションマッピングを見てきました。テーマはOITAでした。 (2013.07.19)
ホルトホール初日夜157月20日夜のホルトホール大分・まちびらきイベントに行ってきました。噴水も見てきたよ。 (2013.07.20)
ホルトホール大分で行われるプロジェクションマッピングを1日前に見ることができました。 (2013.07.18)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop