ホルトホール大分のカフェレストラン「ホルトガーデン」で食事をしてきましたので紹介します。

ちわーす。
雰囲気いいですよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

ホルトホール大分がオープンイベントの際に、カフェレストラン「ホルトガーデン」でランチを食べましたので記事にします。

ホルトガーデン1

ホルトガーデンはホルトホール大分3階にあるカフェレストランで、屋上庭園と隣接しています。
イタリアで修行したシェフが、自慢のパスタや手作りのパンやスイーツなどをランチやディナーで提供しています。

ホルトガーデン26

ホルトガーデンのチラシです...クリックすると拡大表示されます。

オープンイベント2日目にランチを食べに行きました。

ホルトガーデン2

ホルトガーデンの入り口です...中央の階段を3階まで登って右手にあります。

ホルトガーデン3

オープン前でした...お店のオープンは11:00ですね。

ホルトガーデン4

ランチのメニューが黒板の看板に書かれています。(クリックで拡大)

ホルトガーデン5

お店の中に入っていきます...目の前にデザートのシューウィンドーがありますね。

ホルトガーデン6

お店の中です...庭園側の席は、ソファーにローテーブルです。

ホルトガーデン8

階段側と中央の席は丸テーブルに赤い椅子が3脚ずつです...(この写真は夜のものです。)

ホルトガーデン7

ランチの時間で人が多かったですよ。

ホルトガーデン9

壁際は2人用のテーブルです...テーブルを付けることができるようです。

ホルトガーデン10

オープンイベント中のランチのメニューです。

ホルトガーデン11

テーブルの様子です...子供の皿は、うちの娘用に頼むと出てきたものです。

ホルトガーデン12

今回は、ホットサンドランチ...チキンとトマトのバジルサンドと、

ホルトガーデン13

週替りパスタランチを頼んでみました...ベーコンと新玉のトマトソースパスタです。

ホルトガーデン14

パスタのサラダと、

ホルトガーデン15

自家製パンです。

ホルトガーデン16

ドリンクは、カルピスソーダとコーラです...氷抜きを頼んだら飲めないくらいいっぱい注いだのが出てきました。

ホルトガーデン17

プラスのスープです...冷製のポタージュスープでしたよ...底がゼリー状になってました。

ホルトガーデン18

プラスのデザートです...アイスクリームにチョコがかかってました。

うちの娘は、大満足です。

どの料理もとても美味しかったですよ。

ホルトガーデン19

他の出入り口には、こんな看板が...平日には500円のランチがあるようです。

ホルトガーデン20

屋上庭園側からみたホルトガーデンです。

ホルトガーデン21

夜は、こんなかんじに...

ホルトガーデン22
(クリックで拡大)

ディナーの時間帯の看板です...お昼のランチが美味しかったので、ぜひディナーも行ってみたいです。

ホルトガーデン23

ちなみに、月曜日のランチの時に出てた看板です...海老マヨ洋風プレートが500円になってますね。

限定数があるようですが...

ホルトガーデン24

カフェらしく、ランチとディナーのあいだはティータイムでデザートが食べられるようですよ。

ホルトガーデン25

また、テイクアウトもできるようです...まだ暑いですが気候が良くなれば屋上庭園や芝生広場で食事するのも良いですね。

貸し切りについても書かれてました...もう貸し切りの予定が入っているようですね。

ホルトガーデン27
(クリックで拡大)

チラシの裏に、貸し切りと会議室や交流プラザへのケータリングの内容がありましたよ。

ホルトガーデンには、今度かならずディナーを食べにこようっと。

<追記>
ディナーも食べに行きましたので記事にしてます...こちらもどうぞ。
 ⇒ 「ホルトガーデン」でディナーを食べました。美味しかったですよ。

■ ホルトガーデン
  ランチ:   11:00~15:00
  ティータイム:15:00~17:00
  ディナー:  17:00~22:00(アルコールは18:00~)
  (オーダーストップ:21:30)
  店休日: ホルトホール大分 休館日(第2・第4月曜日)
  TEL. 097-576-8884

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ディナー2ホルトホール大分のレストラン「ホルトガーデン」でディナーを食べました。美味しかったですよ。 (2013.08.13)
南蛮珈琲館1ホルトホール大分1階にあるカフェ「南蛮珈琲館」で食事をしましたので紹介します。 (2013.07.23)
プリンセスケーキ1ディズニープリンセスのバースデーケーキを買いました。華やかですよ。 (2013.05.03)
ガーデン1OABガーデンスタジオ5に「金様の鍵」で紹介された商品を見に行ったけど、もう完売でした。 (2013.05.10)
ジョナサン1西大分港にあるレストラン「かもめのジョナサン」に行ってきました。別府湾を一望できます。 (2013.10.21)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop