「エリザベスまん」をローソンで購入しました。キャラクター肉まんを食べるのは3つ目になります。

ちわーす。
饅頭シリーズ第3弾ですね、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は、ローソンから劇場版「銀魂」とのコラボ商品「エリザベスまん」が発売されましたので、買ってみました。

エリザベスまん1

まず、劇場版「銀魂」完結編については、公式ページを見てください。

『劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ』公式サイト 絶賛上映中!

このアニメ「銀魂」に登場するキャラクター「エリザベス」の形をした肉まんがローソンから発売されました。

エリザベスまん〜何味か!?当てよう!〜ハッシュタグキャンペーン|エンタメ・キャンペーン|ローソン

エリザベスまん2

ということで、帰宅途中に近所のローソンに寄って購入しました。

エリザベスまん3

包装は、普通の中華まんの包みです。

エリザベスまん4

開けると中から...なにやら顔を覗かせました。

エリザベスまん5

これが「エリザベスまん」ですかぁ~

エリザベスまん6

ナナメから見ると、なんとも不思議な感じです。

エリザベスまん7

エリザベスまんに張り付いている紙です...2次元バーコードから銀魂オリジナルの壁紙がダウンロードできるようです。

エリザベスまん8

家族3人分のエリザベスを購入しました...ちょっとずつ、顔が違いますね。

エリザベスまん9

ちなみに、中味は...豚すきやき味だったようです。

まぁ、万人受けする美味しさですね。

私的には、このブログを始めて3つ目のキャラクターまんじゅうでした...これまでに「スライムまん」と「はちゅねミクまん」を食べてます。
 ⇒ はちゅねミク肉まん...買いました。

どうやら、まだキャラクター肉まんがあるようですね...購入したら記事にします。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

う「ウォーズまん」をファミリーマートで購入しました。昨日に引き続きキャラクター肉まんです。 (2013.11.06)
ローソン5ローソンで行われているドキドキ!プリキュアのスタンプラリーをしてきました。2時間でポスターGET! (2013.07.30)
はちゅねミク肉まん...買いました。 (2012.08.15)
ローソン1ローソン、イオンで映画「プリキュアオールスターズ」のスタンプラリーが始まっています。 (2014.01.04)
ラーメンまん6【ファミリーマート×キン肉マン】第2弾は「ラーメンまん」でしたね。具は坦坦麺(辛さマイルド)でしたよ。 (2013.12.03)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop