はちゅねミク肉まん...買いました。

ちわーす。
久しぶりにサンサンと日が照って暑いですね、かっぱふぅ@kappafoo )です。

さて今日は、昨日からファミリーマートで発売が始まった「はちゅねミク肉まん(ネギ塩味)」80万食限定を買いました。

肉まん1

見てくださいこのなんとも言えないミクまん...
いやぁ...びっくりですね。
昨年秋に発売された「スライムまん」に続いての肉まんシリーズ...

それでは、開封の儀。

肉まん2

「ファミマキッチン 中華まん」井村屋さんです。
いたって普通に包まれてます、すこ~し水色が透けてますかね。

肉まん3

少しお顔を覗かせてみました。

肉まん4

こんな顔です。ちょっと変形してますが、
髪の水色がきれいですね。

肉まん5

下から?見るとこんな感じ、ほっぺのグルグルがシンメトリーじゃないなぁ。

肉まん6

割ると中はこんな感じ。
中華まんですが、けっこう塩味が聞いてます...ネギ塩味?

肉まん7

裏から見るとこんな感じ。
う~ん、なんじゃらホイ。

肉まん8

シートには、「初音ミク」のロゴがありました。

私にとっては「スライムまん」に続くキャラクター肉まんになりました。
次回、肉まんは何とコラボするのでしょうか?
次も買うんだろうなぁ。

それでは、また。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

エリザベスまん5「エリザベスまん」をローソンで購入しました。キャラクター肉まんを食べるのは3つ目になります。 (2013.11.05)
う「ウォーズまん」をファミリーマートで購入しました。昨日に引き続きキャラクター肉まんです。 (2013.11.06)
北海道1「夏の北海道物産展」がトキハで始まりました。バターまんじゅうを買ってみたよ。 (2013.05.23)
ラーメンまん6【ファミリーマート×キン肉マン】第2弾は「ラーメンまん」でしたね。具は坦坦麺(辛さマイルド)でしたよ。 (2013.12.03)
つるや13大分市錦町の「つるやのパン・グロッケン」で、懐かしい「甘酒まんじゅう」を購入しました。 (2013.03.13)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop