娘の通っているピアノ教室のクリスマスピアノ発表会がありました。がんばって弾いてましたよ。

ちわーす。
がんばってましたよ。かっぱふぅ@kappafoo )です。

先日、うちの娘の通っているピアノ教室のクリスマスピアノ発表会がホルトホール大分ありました。

ピアノ発表会1

うちの娘は、今年の4月からピアノ教室に通っています。

そのピアノ教室の発表会がホルトホール大分の小ホールで行われました。

ピアノ発表会2

ホルトホールの小ホールの入口付近です...ここしか、小ホールと書かれたところがありませんでした...

ピアノ発表会3

ホルトホール大分のイベントのご案内の表示板です...18:00~ ピアノ発表会の表示がありますね。

ピアノ発表会4

入り口には、こんな立て看板が置かれていましたよ。

ピアノ発表会5

中に入ると...ピアノ発表会のプログラムが並んでました。

ピアノ発表会6

ステージ上のピアノとお花です。

ピアノ発表会7

演奏する前の小さな生徒さん達です...みんな可愛いドレスを着てましたよ。

ピアノ発表会8

うちの娘は一番小さいので、出番は一番初めでした...がんばって間違えずに弾けてましたよ。

その後は、生徒さん達が順番に弾いていきます...みんな上手ですよ。

ピアノ発表会9

2部は、お話に合わせて、ピアノを弾いていきます...上の写真をよく見ると手が4本ありますね。

連弾といって、2人でピアノを弾いてますよ。

ピアノ発表会10

全員が弾き終わった後は、みんなで記念撮影をしてましたよ。

ピアノ発表会11

終わった後に、近くで写真を撮らせてもらいました...

ピアノ発表会12

小ホールの全景です...割りと広いですね。

ピアノ発表会13

私的に興味のあるのは、やはり機材ですね...音響と照明などはここから操作しているようでしたよ。

ということで、ピアノの発表会でした。

まぁ、うちの娘も9月くらいから発表会の曲をがんばってましたからね...無事にできて良かったです。

これからも、がんばってね。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

お楽しみ会1娘が通う千代町幼稚園の「お楽しみ会」がオアシスの音の泉ホールでありました。 (2014.02.18)
平松学園1娘の通う幼稚園で学園祭がありました。医療系の専門学校といっしょにです。 (2012.11.03)
ホルトホール大分・まちびらきイベントの7月20日初日の様子です。盛り上がってますよ。(仮) (2013.07.20)
もっとジモット1OAB大感謝祭「もっとJIMOTTO!」がホルトホール前の大分いこいの道で行われています。 (2014.10.04)
植樹祭3「第5回みんなの森づくり市民植樹祭」の参加通知が届きました。がんばって芝生を植えるぞっと。 (2013.11.01)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop