予約していた「ハコビジョン アイカツ!LIVE☆イリュージョン」が届きました。ハコビジョン恐るべし。

ちわーす。
なるほど、かっぱふぅ@kappafoo )です。

先日、予約をしていた「ハコビジョン アイカツ!LIVE☆イリュージョン」が今日届きました。

さっそく、娘と一緒に鑑賞しました...なかなかに恐るべしですね。

ハコビジョン1

「ハコビジョン アイカツ!LIVE☆イリュージョン」のページはコチラです。

「ハコビジョン アイカツ!LIVE☆イリュージョン」発売! – グッズ | データカードダス アイカツ!

この商品は、ライブ会場とプレミアム バンダイさん限定ということで予約をしておりました。

プレミアム バンダイ

ハコビジョン2

届いたのはコチラの箱です...普通ですね。

ハコビジョン3

開けて、中に入っていたのは...当然「ハコビジョン アイカツ!LIVE☆イリュージョン」です。

思ったよりも小さいですね。

ハコビジョン4

箱を開けると、フタのウラに説明書きが描かれてあります。

ハコビジョン5

箱以外の中味は3点...キャラクターが描かれたモノは使わないようです。

ハコビジョン6

説明書きにそって、準備をしていきます。

ハコビジョン7

ステージ部分の台紙を折って作ります。

ハコビジョン8

箱にセットします...奥の白い線に合わせます。

ハコビジョン9

クリアシートの保護フィルムを両面剥がして、ハコの中にナナメに立てかけます。

ハコビジョン10

スマホのブラウザで、所定のページに飛ぶとyoutubeが立ち上がります。

ハコの上にスマホを載せて、位置合わせを行います。

ハコビジョン11

少しすると、「アイカツ!LIVE☆イリュージョン」が始まります。

ハコビジョン12

1曲めは「KIRA☆Power」です...いちごちゃんとセイラちゃんは変わらずですが、他2人は曲の途中でキャラが変わります。

ハコビジョン13

もう1曲は「アイドル活動」です...あかりちゃんが出てきてますよ。

ハコビジョン14

なかなかハコビジョン楽しいですね...けど、私はハコビジョン MOBILE SUIT GUNDAMのザク編を見たことがあるので、アイカツ!はそこまではなかったかな。

そうは言っても一度も見たことが無い方には、ぜひオススメします...おもちゃとはいえ、侮れません。

ハコビジョン2
(クリックで商品のページに飛びます。)

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ハコビジョン1アイカツ!のハコビジョンが発売になります。気になるので早々に予約してみました。 (2014.08.08)
アイカツ弁当1アイカツ!に出てくる「なんでも弁当」のお弁当をほっともっとに買いに行きました。 (2014.07.18)
ひえひえアイスバー1アイカツ!のカードが入ったアイスキャンディ「ひえひえアイスバー」を購入しました。 (2013.09.25)
ちゃお1セブンイレブンで「ちゃお2014年2月号」を買ってアイカツ!カードをゲットしましたよ。 (2013.12.27)
ファンブック1アイカツ!の公式ファンブック 2014 STAGE 3を購入しました。地方は発売日が遅いね。 (2014.02.07)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop