「おめざフェア」が今年もトキハで始まりました。さっそく見に行ってみましたよ。

ちわーす。
この季節がやってきました、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日(4/24)から大分市にあるデパート「トキハ」の8階催し場で「はなまるマーケット おめざフェア」が始まりました。

おめざ1

この「はなまるマーケット おめざフェア」は、今年の3月までTBSの朝に放送されていた「はなまるマーケット」に招かれたゲストが紹介する「おめざ」のお店が出店する催し物です。

はなまるマーケットは終了しましたが、おめざフェアはまだまだ健在のようですね。

今年のトキハのおめざフェアのページはコチラです。

はなまるマーケットおめざフェア|ふるさと大分の百貨店・ショッピングセンター・スーパー トキハグループのポータルサイト

4月24日(木)~5月6日(火)までのゴールデンウィークを挟んだ2週間、8階催し場で行われています。

ということで初日の夕方ですが、さっそく行ってみました。

おめざ2

夕方5時半過ぎですが、お客さんは多いです。

おめざ3

奥のスイーツのコーナーも多いですね。

おめざ4

「芋きん」のところは列ができていましたよ。

ここからは、夕方には完売していたところを紹介します。

おめざ5

まずは、八天堂のくりーむぱんですね...毎年、すごい列ができて売り切れになってますね。

おめざ6

次に冶一郎のバウムクーヘンです...うちの奥さんが買ってみたいと言ってました、さすがですね。

おめざ7

お次が、こ寿々のわらび餅です...4月30日までの期間限定ですからね。

おめざ8

それから、イル・ド・ショコラの生シェルパイ・バニラです...これも期間限定でトキハ新登場です。

おめざ9

もうひとつ、仁太郎の菓匠 翁も売り切れでした...こちらもトキハ新登場、美味しいのでしょうか。

売り切れで買えないものはしかたがないので...

おめざ10

毎年恒例の牛たん炭焼き 利久の牛タン弁当を購入しました。

おめざ12

ということで、開封の儀です...パッケージが変わりましたね。

おめざ13

副菜がパック入りになりましたよ...牛タンは、あいかわらず美味しそうです。

おめざ14

なんと、牛タン入りテールスープのフリーズドライスープ付きでした。

おめざ15

このスープ...とても美味しかったですよ、もちろん牛タンも美味しかったです。

さて「おめざフェア」ですが...トキハポータルにWEBチラシがあります。

はなまるマーケットおめざフェア

はなまるマーケットおめざフェア

また、8階のお店の配置図ですが、次のとおりです。(クリックで拡大します。)

おめざ16

人気の商品は、すぐに売り切れになることが予想されます。

気になる商品があれば、お早めに...

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

おめざ11「おめざフェア」ふたたび!アップルパイとチョコケーキを購入しました。 (2013.04.26)
おめざ1「おめざフェア」がトキハで開催中。今年もスイーツが美味しそうですよ。 (2013.04.25)
おめざフェア13回目の「おめざフェア」にトキハに行ってきました。天文館の白熊が美味しかったよ。 (2013.05.06)
ミルフィーユ3トキハで「春のミルフィーユフェア」始まる。6種類購入しましたが、どれも美味しそうです。 (2013.03.28)
うまいもの大会8「全国うまいもの大会」がトキハで始まりました。さっそく、牛たん弁当を購入してきたよ。 (2013.09.12)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop