もうすぐiPhone5の発表ある?どうする買う?

ちわーす。
どうしよう悩んでます、かっぱふぅ( @kappafoo )です。

どうやら、Apple社が9月12日に発表イベントを行うことを正式に告知しました。開始時間は米国太平洋時間で朝10時、日本時間では9月13日の午前2時からになるようです。

いろいろなところでAppleからメディアへの招待状の画像が出ています。
Apple Invitation
Souce: The Loop

どうやら影が「5」になっているらしく、iPhone5の発表ではないかと言われています。

iPhone5はこんな感じと予想されています。

iPhone5

私は iPhone3GS を iPod のように使用していますが、そろそろアプリによっては怪しい動きをしています。

もうそろそろ、買い替え+3G or LTE 接続の状態で iPhone を使いたいなぁ...と思っているのですが、メインの携帯電話のキャリアがドコモで家族みんなが家族割なので、どうしようかとっても悩み中なのです。

現在、ドコモには奥さんの携帯電話と含めて月々3,500円くらいしか払ってないんですが、もし、iPhone にしてソフトバンクにすると1人で4,500+α円支払っていくことを考えると、悩みは深くなるばかりです。

そこで、今日1つの賭けをしました。

今の携帯電話は2年半くらい使っており、充電池がそろそろヘタってきてます。ドコモでは、プレミアクラブ会員で2年以上同じフィーチャーホンを使っている場合、充電池をドコモショップで無料で貰えるのですが、今日突然行ったドコモショップですぐに貰えるかどうかで賭けをしようと考えました。

結果は...問題なく貰えました。しかも、奥さんの分まで...

う~ん、どうしようかぁiPhone5...購入するかどうか、発表まで悩みどころです。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

docomo9iPhone5s・iPhone5cが発表されました。ドコモからの販売も発表されました。けど問題が... (2013.09.11)
applespecialeventiPhone5Sの発表が9月10日に行われるAppleスペシャルイベントでありそうです。どうしようかな。 (2013.09.04)
apple eventiPhone5が発表されましたねぇ、iPod touchも気になります。 (2012.09.13)
iPhone5s5iPhone5sが本日発売されます。近所のドコモショップを見に行ってきました。 (2013.09.20)
iPhone5アップルさん、夜中3時頃には新しいiPhone発表ですよね? (2012.09.12)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop