大分市府内町に「ラテン食堂」さんが開店するらしい。どんなお店なんだろう。

ちわーす。
むむむです、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日、朝方、仕事場に向かう途中で気になるお店を発見...それは、

ラテン3

「ラテン食堂(Latin Dining)」さんです...今日(12/20)の18:00に開店のようです。

お店の外観はコチラ、

ラテン1

で、気になるのが花輪の送り主です。

ラテン2

「山崎まさよし」さん、「ゴスペラーズ 北山陽一」さん、「オルケスタ・デ・ラ・ルス」さん、「スキマスイッチ 大橋卓弥」さんなど...

大変気になりますね...思わず写真を撮っちゃいました。

また、情報が分かりましたら追記したいと思います。

<追記>

Facebookページがありました。

アドレスはこちら...
https://www.facebook.com/Sarusasyokudou

ラテン食堂

<追記2>

夕方の開店前にお店にお邪魔して「お店の名刺をください」とお願いしたところ、

開店のお知らせをいただきました。

ラテン4

ラテン5

都町にある「PIANO DINING BAR Ken’s」と同じオーナーのお店のようです。

ピアノダイニングバー ケンズ
ニューヨークのJAZZBarをコンセプトに、ピアノの生演奏を聴きながら、お1人でも落ち着いて飲めるダイニングBarです。ワンランク上の料理や雰囲気を提供。仕事帰りでも立ち寄れるリーズナブルな価格になっています。

突然のお願いに対し、丁寧な応対をしていただきありがとうございました。

ぜひ、今度お店に行きたいと思います。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

Ken'sBar2「PIANO DINING BAR Ken’s」さんにランチを食べに行ってました...うちの奥さんがですが。 (2013.12.18)
神旗1大分市府内町に和風居酒屋「もてなしの神旗」さんが開店したようです。このお店も行ってみなきゃ。 (2013.08.29)
GOLD1トロトロ牛すじカレー&週末カフェ「GOLD」さんが開店するようです。行ってみたいなぁ。 (2014.02.27)
ロールケーキロング3大分市にあるスイーツダイニング「2月14日」のなが~いロールケーキを食しました。 (2013.02.27)
GOLD8大分市府内町のカレー屋「GOLD」さんで牛すじカレーを食べてきました。刺激的な辛さです。 (2014.03.07)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop