フリーマンデー3回目、無料のソーセージマフィンのみをお持ち帰りしました。

ちわーす。
マフィンのみでも可、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今、マクドナルドでは2月11日から3月11日までの毎週月曜日に「フリーマンデー」として、朝マックで「ソーセージマフィン」と「ハッシュポテト」が無料で手に入ります。
今日(3/4)は、ソーセージマフィンが無料だったので通勤時に寄って行きました。

マフィン2

マクドナルドの朝マック「フリーマンデー」の詳細については、こちら

朝マック | キャンペーン | McDonald’s

前回、1月21日の朝の「ソーセージマフィン」のとき(前回の記事)は、通学途中の高校生がいっぱいで店の外まで行列ができていたのですが、

2月25日の「ハッシュポテト」のとき(前回の記事)は、閑散としていました。

今回は...

マフィン1

はい、人がいませんでした。

なので、今回もサクッと購入です...とは、いってもソーセージマフィンのみお持ち帰りですけど。

マフィン3

それでは、開封します。

マフィン4

ソーセージマフィンです。

マフィン5

開けても、ソーセージマフィンですね。

マフィン6

美味しく食べました...やはり、タダっていうのは良いですね。

このフリーマンデーは、あと1週、3月11日にハッシュポテトのお試しがあります。
朝6時~9時までです。

まだ、1回も行かれてない方は、ぜひいかがでしょうか。
無料の商品だけでも、当然もらえますよ...ていうか、みんな、もらってます。

そういえば、今回、スペシャルパスはもらえませんでしたね。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

フリーマンデー1マクドナルドで「フリーマンデー」のソーセージマフィンが無料。コーヒーとともに食しました。 (2013.01.21)
フリーマンデー6フリーマンデーふたたび、今日はマクドナルドのハッシュポテトが無料でした。 (2013.02.25)
ミスド3ミスタードーナツのハロウィーンキャンペーン始まる。新しいドーナツを食しました。 (2012.10.02)
ハッピー1マクドナルドのハッピーセットでドキドキ!プリキュアの限定カードをゲットです。 (2013.01.11)
タワーバーガー9ロッテリアのSuperチーズデーで絶品タワーチーズバーガー5段を食しました。 (2012.10.23)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop