マクドナルドで「フリーマンデー」のソーセージマフィンが無料。コーヒーとともに食しました。

ちわーす。
フリー is 無料ですよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は、マクドナルドで「フリーマンデー」のキャンペーンでソーセージマフィンが無料でした(時間限定 朝6時~9時まで)。
さっそく出勤途中に近所のマクドナルドに行ってもらってきました。

フリーマンデー1

まず、キャンペーンの詳細は、朝マックの「フリーマンデー」キャンペーンページをご覧ください。

朝マック | キャンペーン | McDonald’s

近所のマクドナルドに行ってみました。

フリーマンデー2

それなりに列ができてるな、と思っていたら...

フリーマンデー3

ちょうど登校途中の学生さんの集団に遭遇...一気に列がお店の外まで並びました。

なかなかの繁盛ぶりです。

フリーマンデー4

60秒サービスでゲットした「プレミアムローストコーヒー」無料券でコーヒーもいただきます。

今回、無料でいただいた商品はこちら、

フリーマンデー5

プレミアムローストコーヒー アイスの氷抜きです。
氷を抜くとけっこうな量になります。

フリーマンデー6

クリームを入れて、ぐるぐるぐる...

フリーマンデー7

今日のメインであります、ソーセージマフィン(無料)です。

フリーマンデー8

それでは、開封します...

9

おぉ~、おいしそうです。

フリーマンデー10

少しかじってみました...ソーセージとチーズが挟まってます。

すこし、ペッパーがきついかな...飲み物が欲しくなりますね。
けど、おいしいです。

フリーマンデー11

スペシャルパスなるものをもらいました。

朝マックキャンペーンですね。

この「フリーマンデー」キャンペーン、
1月28日にはプレミアムローストコーヒー ホット、2月4日にはハッシュポテトが無料で提供される予定です。

今回、参加できなかった方も次回ゲットしてみてはいかがでしょうか。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

フリーマンデー6フリーマンデーふたたび、今日はマクドナルドのハッシュポテトが無料でした。 (2013.02.25)
マフィン2フリーマンデー3回目、無料のソーセージマフィンのみをお持ち帰りしました。 (2013.03.04)
ミスド3ミスタードーナツのハロウィーンキャンペーン始まる。新しいドーナツを食しました。 (2012.10.02)
ラスクキャンペーン1幸せラスク.COMさんのラスク…ありがとう(開封編) (2012.08.14)
ロッテリア1ロッテリアの決算セール「土日祝がドォーンとおトクっ!!キャンペーン」が3月の土日祝に行われるそうです。 (2014.02.17)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop