コアラのマーチからコアラが逃げた「   のマーチ」をなんとか注文することができました。

ちわーす。
やりました!かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は、ロッテオンラインショップコアラのマーチから不思議な商品が販売されました。

コアラのマーチ♪ / Kanko*



まずはコアラのマーチの説明から...

コアラのマーチは、ロッテから販売されているお菓子で、昭和59年東京の動物園にコアラがやって来る頃から販売されているロングセラー商品です。
コアラの絵が書いてあるビスケットの中にチョコレートが注入されているお菓子です...これまで色々な味が登場してます。
コアラのマーチの「マーチ」はマーチングバンドから名付けられており、当初のコアラはみんな楽器を持っています。
現在485種類の絵柄があり、コアラのマーチの公式サイトで見ることができます。

コアラのマーチの公式サイトはコチラです。

お口の恋人 ロッテ|チョコレート|コアラのマーチ公式サイト

今回「コアラのマーチが発売されてから30年間、一度も姿を消すことのなかったコアラたちが姿を消した」ので「コアラを探せ!」というキャンペーンが始まっています。

コアラを探せ!キャンペーン|コアラのマーチ |お口の恋人 ロッテ

また「コアラのマーチ」から“コアラ”たちが逃げ出してしまった(!?)記念ということで、ロッテのオンラインショップで300セット限定の「コアラのマーチ」が販売されました。

「  のマーチ」: ロッテオンラインショップ

「コアラのマーチ」からコアラが逃げたということで「   のマーチ」という商品です。

オンラインショップ限定!「   のマーチ」 10個セット: ロッテオンラインショップ
「コアラのマーチ」から“コアラ”たちが逃げ出してしまった(!?)記念として、「   のマーチ」を先着300名様分を限定発売致します。 …

今日12:00から販売開始でした。

ということで、朝からロッテオンラインショップの会員登録を行ったり、一緒に購入するものを選んだりでスタンバイしておきました。

昼12:00にロッテのオンラインショップが非常に重くなりました。

...しかし、落ちる様子はありませんでしたので、辛抱強く1つづつ進んでいくと...12:08分には購入完了しました!!

12:10分の時点では、まだ在庫ありでしたが、12:15分の段階では、既に購入できない状態となってました。

ということで、何とか購入できた模様です。

また、商品が到着しましたら、このブログにアップするつもりです。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

のマーチ20コアラが逃げた「   のマーチ」が届きました。コアラのマーチの期間限定品も紹介します。 (2013.06.22)
1周年1JR大分駅の豊後にわさき市場で1周年祭が行われています。ゆるキャラ大集合ですよ。 (2013.03.16)
496001キリンDRINXのプロトタイプビール「496」が届きましたので、さっそく飲んでみました。 (2014.10.01)
タワーバーガー1ロッテリアのSuperチーズデー・Superフライデー再び、今年は11時から販売開始です。 (2013.08.28)
melon2近所にスーパーマーケット メロンが開店します。店舗も広く駐車場も多いようですよ。 (2012.11.26)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop