プリキュアオールスターズの映画をT・ジョイ パークプレイス大分で見て来ました。

ちわーす。
こころのともだち、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は、大分市公園通りにあるパークプレイス大分内のシネマコンプレックス「T・ジョイ」で映画を見て来ました。

映画1

T・ジョイ パークプレイス大分は、9つのシアターを持つシネマコンプレックスです。

T・ジョイ パークプレイス大分

いくつか上映されている映画の中で、今回は...

映画2

はい、もちろんプリキュアです...今回は「プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち」になります。

映画プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち

しかし、プリキュアは今、人数は何人いるんですかね...すごい多いですよね。

映画3

さっそくチケットを購入して、

映画4

ジュースとキャラメルポップコーンを購入しました。

うちの娘はキャラメルポップコーンが今はやりです。

映画5

時間が来ましたので、入り口から入っていきます。

この時、子供には...

映画11

なかよしバイザーと...「東映まんがまつり」(アニメまつりでも可)世代の私には、懐かしい思いがあります。

映画10

ミラクルダブルハートライトがもらえます...LEDで光ります。

映画6

シアターの並ぶ通路を通って、

映画7

今回はシアター6です。

映画8

シアターの席に着きます...今回はK-4,5,6、後ろから2番目の席でした。

見下ろす感じで、まあ悪くない席でしたね。

映画9

私にとっては映画館で見る久しぶりの映画(うちの娘は初めての映画)でしたが、映画館で見るのも良いですね。
やっぱり、音が違います...家でも5.1chできるようにしてますけど、やはり、なんちゃってですよね...映画館にはかないません。

あと、プリキュアですが80分の上映時間の中でテンポよくストーリーが進んでいき、ライトを使った演出も効果的で、けっこう楽しめましたよ。

うちの娘的にも敵がそれほど怖くないので、真剣に映画に見入ってました...良かったんじゃないかな。

さて、10月には「ドキドキ!プリキュア」の映画があるらしいです...予告があってました。
うちの娘は、もう見に行く気満々といった感じです。

これから、映画館で見るのは「プリキュア」になりそうです。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ローソン1ローソン、イオンで映画「プリキュアオールスターズ」のスタンプラリーが始まっています。 (2014.01.04)
ローソンプリキュア15ローソンの映画「プリキュアオールスターズ」のスタンプラリー再び...キョウリュウジャーのラリーもしましたよ。 (2014.01.18)
プリキュア2娘の好きなドキドキ!プリキュアのマスコット(ラムネ入り)を4種購入しました。 (2013.02.28)
プリキュア42014年に始まるプリキュアは「ハピネスチャージ プリキュア」のようですね。どんな話なのかな。 (2013.11.28)
次のプリキュアは「ドキドキ!プリキュア」でしたね。2月3日から放送開始ですよ。 (2013.01.08)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop