超ド級の2日間、ロッテリアのビッグリブサンドを食べました。ボリューム満点ですよ。

ちわーす。
Big is …かっぱふぅ@kappafoo )です。

昨年の10月に「タワーバーガー」を発売したロッテリアさんが、某マックさんに対抗してでっかいサンドをお値打価格で販売してましたので購入して食べてみました。

タワーバーガーを購入したときの記事はコチラです。
 ⇒ ロッテリアで絶品タワーチーズバーガー5段を食しました。

リブサンド1

今日は、ロッテリアさんが「超ド級の2日間」と称して、全長約35cmの超ロングサイズ(ロッテリアさん談)のビッグリブサンドを限定で500円で販売してました。

【数量限定】超ド級の2日間。7/10 • 17(水)14時販売開始

このキャンペーンは、7月10日、17日の2日間、午後2時から限定で発売されるようです...私が行ったお店では100個限定だったようです。

リブサンド2

帰宅途中に近所のロッテリアに行ってみました。

リブサンド3

まだ、看板が出てます...好評販売中があるので、お店の中に入りました。

リブサンド4

レジ前のメニューにも、ビッグリブサンドがありましたよ。

リブサンド5

さっそく購入して、家に帰りました。

リブサンド6

厚紙を敷いて、型くずれしないようにしてくれてました。

リブサンド7

開封してみました...大きさ的にはフランスパンのバゲットよりちょっと小ぶりですかね。

リブサンド8

大きさ比較できるものを考えたのですが...近くにはiPhone3GSしかありませんでした...4つ分くらいですかね。

リブサンド9

中身はこんなかんじです...簡単なつくりですね。

リブサンド10

実は...2つあります、奥さんに買ってもらってました。
帰宅が6時頃だったので、もう限定数オーバーで買えない可能性があったので、買ってもらってたのです。

リブサンド11

という訳で、今日の夕御飯はビッグリブサンドになりました。

ただ、奥さんと娘は2人で2/3しか食べなかったので、1個以上、私が食べました。

ちなみに味は、よくあるファーストフードのモノです。

はじめは美味しく食べられますが、さすがにボリューム満点で半分以上食べると...ちょっと...という感じですかね。

普通サイズなら美味しく食べられますよ。

ちなみに、このキャンペーンは延長して、7月24日と31日もビッグリブサンドが販売されるのが決定してるそうですよ。

全長約35cmの超ロングサイズ『ビッグリブサンド』2013年7月24日(水)、7月31日(水) 延長販売決定! | ロッテリア

また、竹原慎二さんとのコラボのキャンペーンも行われているようです。

ビッグリブの写真でひとこと!キャンペーン | ロッテリア

みなさんも、このビッグリブサンドの波に乗ってみてはどうでしょうか。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

タワーバーガー1ロッテリアのSuperチーズデー・Superフライデー再び、今年は11時から販売開始です。 (2013.08.28)
ベーコンバーガー9はみだしベーコン絶品チーズバーガーを食しました。ロッテリアさん、もうちょっと はみだしてよ。 (2013.03.26)
エヴァ1ロッテリアとエヴァンゲリオンとのコラボ「ヱヴァQオリジナルコレクション」を買ってみました。 (2012.12.28)
タワーバーガー9ロッテリアのSuperチーズデーで絶品タワーチーズバーガー5段を食しました。 (2012.10.23)
ロッテリア1ロッテリアの決算セール「土日祝がドォーンとおトクっ!!キャンペーン」が3月の土日祝に行われるそうです。 (2014.02.17)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop