アイカツ!のカードが入ったアイスキャンディ「ひえひえアイスバー」を購入しました。

ちわーす。
アイカツのアイスですよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今、うちの娘のマイブームになっているアイカツ!のアイス「ひえひえアイスバー」をセブンイレブンで購入しました。

ひえひえアイスバー1

この「ひえひえアイスバー」は、TVアニメ「アイカツ!」に出てくる有栖川おとめちゃんがCMキャラクターをつとめる商品がリアルに商品となったものです。

今年の7月には、関東地区のセブンイレブンで販売していたモノが、今回、9月24日より販売エリアが拡大されて関東地区以外で販売されたものです。

ひえひえアイスバーについての詳細のページはコチラです。

アイカツ!ひえひえアイスバー 販売エリア(関東地区以外)拡大決定!! – グッズ | データカードダス アイカツ!

アイカツ! ひえひえアイスバー|アイカツ!|バンダイキャンディトイ

ということで、近所のセブンイレブンを探したんですが...私は2店舗まわって見つからず。

うちの奥さんが3店舗目で見つけてきました...あった店舗は、大分市の大分志手椎迫店でした。

ひえひえアイスバー2

アイカツ!カードの種類が10種類あるらしいので、多めに買ってきてましたよ。

ひえひえアイスバー3

中のアイスはグレープ味のようです。

ひえひえアイスバー4

アイカツ!カードが1枚入っています。

袋を見ると...全10種のカードのうち3種は、HAPPY RAINBOWのオリジナルカード「アイスパラダイス」シリーズ!そして、6種はアイカツ!スタイルというアパレルに付いてくるLOVE QUEENとAurora Fantasyののカードのようです。

ひえひえアイスバー5

今回のアイカツ!カードは...Aurora Fantasyのパンツのようでした。

ひえひえアイスバー6

ということで、私が1本アイスを食べましたよ。

さぁ、このアイスの中のカードがダブってないことを祈りましょう。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

アイスバー1アイカツ!のチョコポップアイスバーを買ってきました。運良く3個で1つコーデが揃いましたよ。 (2013.12.26)
ちゃお1セブンイレブンで「ちゃお2014年2月号」を買ってアイカツ!カードをゲットしましたよ。 (2013.12.27)
ファンブック1セブンイレブンで「アイカツ!公式ファンブック 2014 STAGE2」を買ってアイカツ!カードをゲットしました。 (2013.12.13)
スタンプラリー1アイカツ!スタンプラリーのためにセブンイレブン巡りをしてきました。4種で1枚カードが貰えますよ。 (2013.12.25)
ファンブック1アイカツ!の公式ファンブック 2014 STAGE 3を購入しました。地方は発売日が遅いね。 (2014.02.07)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop