ニッサン ノートの12ヶ月点検で、日産プリンス大分さんに行ってきました。もう1年ですね。

ちわーす。
早いものです、かっぱふぅ@kappafoo )です。

昨年、購入したニッサン ノートですが、早いもので12ヶ月点検の時期になりましたので、日産プリンス大分に行ってきました。

点検1

日産プリンス大分さんの本社は大分市羽屋にあります...羽屋店と一緒のところです。

日産プリンス大分販売株式会社

点検2

マスコットキャラクターのサッティーくんが目印になります。

点検3

羽屋店の入り口ですね

点検4

某アイドルさんたちとディズニーキャラが出迎えてくれます...正面入口では無いですけど...

点検5

ショールームは結構広いです...春過ぎには、NISMOのショールームができるそうです。

ということで、24ヶ月点検に出してきました。

点検6

2時間ほどかかりましたので、ちょっとゆったりと読書をしてきました。

点検の結果は「問題なし」とのことで、洗車とオイル交換、タイヤローテーションもしてもらったようです。

ちなみに、ノートの購入の際にメンテプロパックを付けていたので、12ヶ月点検の費用も含めてお金はかかりませんでした。

約1年で7,570Kmちょっと走ってますね...ほとんど、うちの奥さんが乗ってますけどね。

この1年、事故やトラブルなどもありません。

次、お世話になるのは半年後のオイル交換になります。

今後とも大過なく過ごせればイイですね。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

6ヶ月9【ノート】遅ればせながら日産プリンス大分に行って6ヶ月点検を受けてきました。 (2013.08.27)
初売り1日産プリンス大分さんの初売りに行ってきました。ノートはまだ候補です。 (2013.01.06)
日産ノート メダリストが登場した日産自動車に行ってきました。後ろが広いですね。 (2012.12.10)
点検18【ノート】先月納車されたノートですが、早いもので1ヶ月点検に出してきました。 (2013.03.19)
トヨタ13乗降性・居住性が魅力のポルテを見に、大分トヨタ自動車に行ってきました。 (2012.12.16)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop