アイカツ!2014シリーズ第3弾が始まりました。今回のリーチカードは何でしょうね。

ちわーす。
新3弾です、かっぱふぅ@kappafoo )です。

本日(2/6)から、データカードダス「アイカツ!」の2014シリーズ第3弾が稼働し始めました。

新3弾1

私は仕事の関係で筐体を見に行けませんでしたが、うちの奥さんと娘が遊んできたようです。

アイカツ!2014シリーズ第3弾がスタートしたよ! – ニュース | データカードダス アイカツ!

新3弾2

今回も初日から稼働させていたのは、近所にある西大分のMr.MAXでしたね。

新3弾3

ということで、さっそく遊んで新しいキャラクターの「姫里マリア」ちゃんを仲間にしてきたようですよ。

さて、アイカツ!2014シリーズ第3弾ですが、今回のカード構成は...

アイカツ!2014シリーズ第3弾のカードリスト

新3弾4

全部で64種類です。

プレミアムレア(PR)が6枚...チロリアンアリエス(マリアちゃん)、クリスタルアクエリアス(あおいちゃん)
キャンペーンレア(CP)が12枚...デザイナーズアクセサリー
レア(R)が18枚...エンジェリーシュガー、フューチャリングガール、オーロラファンタジー、マジカルトイ、ボヘミアンスカイ、アクセ
ノーマル(N)が28枚ですね。

さて、リーチカードなんですが...

きいちゃんのノーマルアクセ「ハニージョーカーホーン」はリーチカードの確率が高いです。
続いて、そらちゃんのノーマルアクセ「アラベスクウールコサージュ」も準じてリーチカードのようです...空振りも報告されているようですが...

リーチカード6

また、あおいの束(あおいのプレミアムが出る)では...
クールのノーマルのアイスカラーキルティングコーデとドリームロックコーデが、リーチカードまたはリーチカード前のキーカードのようです。

リーチカード7リーチカード9

また、マリアの束(マリアのプレミアムが出る)では...
ポップのノーマルのデコラッピングコーデとドリームロックコーデが、リーチカードまたはリーチカード前のキーカードのようです。

リーチカード8リーチカード9

それから、マリアの束にはマリアのレアアクセは無くて、あおいの束の中に2つレアアクセがあるという情報もありました。

ノーマル沼があるという情報もあるので、なんとなく新1弾の配列に近いんじゃないかと思っています。

さて、うちの初アイカツ!第3弾の結果は...

新3弾5

なんですかこれは...同じパックが入っていて、均等に排出したんでしょうね。

これはこれでスゴイんじゃないかな...前途多難です。

あっ、新3弾のカード情報やキャンペーン、期間限定オーディションは「アイカツ!公式ファンブック 2014 STAGE 3」に詳しく載ってます。

いちどはチェックしてくださいね。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

アイカツ!2014シリーズ第4弾が始まりました。今回はリーチカードが無いとの噂が... (2014.03.27)
アイカツ2弾1アイカツ!2014シリーズ第2弾が始まりました。リーチカードの情報もようやく出てきてますね。 (2013.12.12)
新アイカツ3アイカツ!2014シリーズ第1弾が始まりました。リーチカードの情報も出てきましたね。 (2013.10.10)
アイカツ弁当1アイカツ!に出てくる「なんでも弁当」のお弁当をほっともっとに買いに行きました。 (2014.07.18)
アイカツ4弾1アイカツ!2014シリーズ第4弾の筐体を見つけました。稼動日は明日(3/27)ですよ。 (2014.03.26)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop