キティちゃんのいるハーモニーランドに遊びに行きました。パレードとショーを紹介します。

ちわーす。
良い天気でした、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は大分県日出町にあるサンリオキャラクターパーク ハーモニーランドに行ってきました。

ショー2

まず...サンリオキャラクターパーク ハーモニーランドはサンリオのキャラクターをテーマとしたテーマパークで、キティちゃんやマイメロディなどがいます。

ハーモニーランドのページはコチラです。

サンリオキャラクターパーク ハーモニーランド

本日は、サンリオキャラクターの出演するパレードとショーを紹介します。

まずはハーモニーランドのゲートを入ってすぐのハーモニービレッジで行われる「パレード・ノア」です。

天気が好くてよかったですよ。

何も言うことはないと思いますので、写真をどうぞ...

ショー1

ショー3

ショー4

ショー5

ショー6

ショー7

ショー8

ショー9

ショー10

ショー11

ショー12

ショー13

ショー14

ダンスのお姉さんに教わりながら一緒に踊ったり...

ショー15

ショー16

ショー17

ショー18

ショー19

ショー20

ショー21

ショー22

ショー23

ショー24

ショー25

キャラクターが近くまで寄ってきてくれるので、ハイタッチしたりできます。

ショー26

ショー27

次は、キティキャッスル前のハーモニーパークで行われるジュエルペットのマジカルグリーティングです。

ジュエルペット達と子供達が元気いっぱいリズムに合わせてダンスします。

ショー31

ショー28

ショー29

ショー34

ショー30

ショー35

なんと、サンリオキャラクターの新しい仲間「ぼんぼんりぼん」ちゃんもやってきます。

ショー32

ショーが終わると、好きなキャラクターと写真を撮ることができます...もちろん、列ができますけどね。

うちの娘は新しもの好きなので、ぼんぼんりぼんちゃんのところに、すぐに並びましたよ。

あとは、ホワイトバーズスクエアのプラザステージでのショーです。

ショー33

プラザステージはこんなかんじ...

ショー36

「ハッピーバースデーショー キティズドリームファクトリー」や...

「マイメロディのマイフレンド」が行われましたよ。

ショー37

あと、この会場では、ビンゴゲームも行われましたよ。

ショーについては、ハーモニーランドのライブショーのページをどうぞ。

ライブショー|ハーモニーランド

夕方には帰ったので夜のショーを見てませんが...1度は見てみたいですね。

ハーモニーランドについては、次回に続きます...

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

七瀬川1七瀬川自然公園に遊びに行ってきました。桜が見ごろを迎えてましたよ。 (2013.04.01)
プリキュア1トキハわさだタウンに「スマイルプリキュア!」ショーを見に行きました。 (2012.10.22)
ミスタードーナツで秋の新作フレンチクルーラーを購入しました。 (2012.09.23)
年賀状3お正月といえば年賀状ですね。今年はこんな年賀状をいただきました。(アイカツ! and コカ・コーラ) (2014.01.02)
1周年1JR大分駅の豊後にわさき市場で1周年祭が行われています。ゆるキャラ大集合ですよ。 (2013.03.16)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop