ベランダで育てているプチトマトが赤くなったので娘に食べさせました。美味しいらしいです。

ちわーす。
育つものですね、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今年の春頃から、うちのベランダでプチトマトを育てています。

数個赤くなってきたので、トマト嫌いのうちの娘に1個食べさせてみました。

プチトマト1

うちの娘はトマト嫌いです...1度ケチャップがトマトからできていると言ったらケチャップも苦手になるくらいです。

これをどうにかしようと、春先にホームセンターでプチトマトの苗を買ってきてベランダで育てていました。

プチトマト2

今、こんなかんじで思ったよりも大きく育っています...モサモサしています。

プチトマト3

よく見ると熟れて赤くなったプチトマトがチラホラありました。

プチトマト4

そこで1つ収穫して、うちの娘に食べさせてみると...意外と美味しかったようです。

今後に期待できそうです...ついでにトマト嫌いでなくなってくれるといいんですけどね。

プチトマト5

まだまだ、青いプチトマトは沢山なっています...このプチトマトたちも美味しくなるといいんですけど...

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

中秋の名月2今日は中秋の名月で十五夜のお月見をしました。お団子が美味しかったですよ。 (2013.09.19)
予防接種1保健所の行う狂犬病の予防集合注射に行って来ました。狂犬病は怖いですよ。 (2013.04.24)
パルスオキシメーター5パルスオキシメーター知ってますか?血中酸素飽和度を簡単に調べるものらしいです。 (2013.01.22)
ブルーベリー3バルコニーに鉢植えしているブルーベリーの花がキレイに咲いています。 (2013.04.28)
dog行方不明になった実家の犬が保健所に保護されました。保健所の方お世話になりました。 (2012.11.12)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop