なめこ栽培キットNEOの新テーマが7月7日に出ました。あいことばも分かったよ。

ちわーす。
NEOです。かっぱふぅ@kappafoo )です。

4月頃からコツコツと進めてきた「なめこ栽培キットNEO」ですが、この度ようやく「すべての発注書」を終了させました。

NEO1

「なめこ栽培キットNEO」については...

もう知らない人は少ないとは思いますが、かの「な、な、なな、なめこ...」の第4弾くらいのゲームアプリですね。

おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット 1.0.9(無料)

NEO2

この度、30個ある発注書をコンプリートしました。

NEO3

じい から、お褒めの言葉をいただきました。

NEO4

61番目のなめこは「NEOなめこ」でしたね。

NEO5

ついでに7月7日に新しいテーマがでました...「なめこ家の一族」というDVDとのコラボのようです。

NEO6

さっそく始めましたよ...

ちなみに、なめこ家の照明器と加湿器は「あいことば」を入力しないと使えるようになりません。

あいことば は、「なめこ家の一族 3巻」のDVDのPVを見れば分かるようです。

けど、ここで言ってしまいましょう...「namekoke」です。

それでは、みなさんも頑張ってください...なにをですかね...

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

iPhoneにインストールしているアプリ一覧ー2012年8月版(脱獄情報注意) (2012.08.13)
ingress1Googleのゲーム「INGRESS」にハマっています。LV8までの道のりは遠そうです。 (2014.09.08)
再建46再建!ボロボロ神社の称号リストです。(攻略情報の備忘録) (2013.05.18)
ケリ姫スイーツ1【ケリ姫スイーツ】大型アップデートが行なわれたようです...小ネタあれこれ (2012.12.13)
再建1再建!ボロボロ神社はじめました。久しぶりにコイツはハマリそうです。 (2013.05.16)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop