午前2時過ぎにリリースされたiOS6を即インストールしました。

ちわーす。
朝から眠いです、かっぱふぅ( @kappafoo )です。

今日(9/20)は、Apple社が告知してましたiPhoneなどのOSであるiOS6のリリース日でした。
ios0
事前の予想では、日本時間では午前2時ごろとのことでしたので、眠らずに待ってました。

午前2時前にiPhoneで確認したときの画像はこちら、

ios2

その後、2時を過ぎても画面変わらず、え~、時間が違うのかぁ~と思っていたら、
5分ぐらい過ぎて、こんな画面に、

ios3

諸般の事情により、iPhoneのアップデートはせずに、ここからはiPadのアップデートへ、
ios1

で、ダウンロードが始まったのですが、ここからが長かった。

ios4

青いバーが伸びていって、あともうちょっとのところでストップ。
あまりにも動かないので、このまま放置。
ようやく3時前に、気がついたら完了しましたの画面。

ios5

この後は2、3の設定画面が続いて、この画面。siriキタ~。

ios7

もちろん、siriを使用 を選んで...
iPadの設定が終了しました。

ios8

こちらこそ、ありがとうございます。

晴れて、iOS6.0になりました。

ios9

このあと、あまりの眠たさに何も触らずに寝てしました。

朝、ホーム画面を見たところ、YouTubeがない&マップのアイコンが変わってる!!
マップアプリを開いたところ、見慣れたGoogleマップではない地図が...
うちの周り、情報スカスカだなぁ...今後に期待しましょう。
ios10
あとは、siri...お~、天気とか場所とか名前とか、質問に答えてくれる。
おもしろいですねぇ。どんなことができるかは、これから調べてみよう。

というわけで、なんとか我が家にもiOS6がやってきました。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

evasi0n2iOS6.1対応の脱獄ツール”evasi0n”が午前2時にリリースされました。お祭りでしたね。 (2013.02.05)
Kindle1Kindleストア開店、無料本購入とSend-to-Kindleを使ってみました。 (2012.10.25)
脱獄16iPhone3GSをiOS6.1にして脱獄を行ないました。まだSIMフリーのままですよ。 (2013.02.13)
iPhoneにインストールしているアプリ一覧ー2012年8月版(脱獄情報注意) (2012.08.13)
iOS26iPad(第3世代)をiOS7にアップデートしました。おぉ~なんか画面変わりすぎです。 (2013.09.21)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop