【パズドラ】「天上からの贈り物」の結果、みなさんはどのドラゴンをゲット?

ちわーす。
パズドラ恐るべし、かっぱふぅ@kappafoo )です。
贈り物1
昨日、一昨日とパズドラ関連の記事を書いたのですが、サイト訪問者数が私にとって恐るべき数字を叩き出してくれました。
調子に乗って、昨日の「天上からの贈り物」の結果を載せます。

あまりスナップショット撮れてませんが...

とりあえず「ティアマット」狙いだったのですが、

まず、昨日の18時過ぎに潜ったときにでてきたのが「リヴァイアサン」...諦める。

次に、夜11時に潜ったときが「イフリート」...諦める。

今日朝7時前に潜ったときには「ファフニール」が出てきました。

「スタミナ30消費」、「仕事中はパズドラできない」、「今日は残業確定」の三拍子により、
ファフニールと勝負。

贈り物1

「オロチ」のスキル「ど根性」で死なない作戦をとり、20分くらいかけて勝利しました。

これまでの情報どおり「ドラゴネット」ゲットです。

贈り物2

これで、木属性のドラゴンタイプが増えました。

この「天上からの贈り物」イベント、今日の18時まであります。もし、まだの方は忘れずに参戦を...

ちなみに「おしらせ」を見ると...

贈り物3

「メタドラダンジョン」ありです。

「パズドラ ゲリラ 時間割」のページを確認すると...

贈り物4

「ゲリラ 時間割」では...

贈り物5

私のD組は、12時、17時、22時の3回もあります。

けど、今日は仕事が忙しいんだよな。22時にがんばるかぁ。

しかし、パズドラの記事の集客力はすごいなぁ。
あまりの凄さに戦慄しましたので、パズドラ関連の記事は少しお休みにさせてもらいます。

パズル&ドラゴンズ 4.2(無料)App
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.(サイズ: 40.9 MB)

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

天上1【パズドラ】「天上からの贈り物」でレアドラゴンをゲットのチャンス! (2012.10.29)
【パズドラ】「ゲリラ友情ガチャ」イベントとゼッタイ確認したいサイトについてご紹介。 (2012.10.28)
プレゼント1【パズドラ】ブログ開設6ヶ月記念として、プレゼントをプレゼントします...終了しました。 (2013.01.27)
ムラコ1【パズドラ】おぉヴァルキリー、次回アップデートの画像がアップされています。 (2012.12.03)
パズドラ2パズル&ドラゴンズの現状報告をします。-2012年10月版 (2012.10.14)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop