OABに「ガーデンスタジオ5」という新しいスポットができたので行ってみました。

ちわーす。
緑が多く気持ちいいですね!、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は、OAB大分朝日放送の隣に「ガーデンスタジオ5」なる新スポットができたというので、見に行ってきました。

OAB1

この「ガーデンスタジオ5」は、OAB大分朝日放送の開局20周年を記念して作ったガーデン型の新スタジオで、グッズショップや番組内で紹介した産直品を販売するコーナーを併設しています。

OAB Garden Studio Five

ぱっと見は、ショップのある公園のような空間です。

今の時期は、緑が多く木陰があったりして、休憩するにはちょうど良い空間です。

OAB2

入り口には「OAB Garden Studio Five」の文字があります。

OAB3

施設利用上の注意事項も掲示されていました。

営業時間も10:00~18:00と定めがあります。

OAB6

ガーデンの中には、OABのマスコット「そらぽ」や朝日放送の番組グッズなどを販売している...

OAB5

OABショップもあります。

OAB4

また「OABマルシェ」という物品販売のブースの6,7箇所用意されています...どうやら番組で紹介したショップが販売をするようです。

OAB7

行った時には、なにやらやっている様子が...

OAB8

どうやら「金様マルシェこだわり三昧SP」の生放送前だったようです。

OAB9

リハーサルが行われていました。

この場所は気候が良ければ、昼休みなどの休憩場所として過ごせそうです。

時期を見て行ってみようっと。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ガーデン1OABガーデンスタジオ5に「金様の鍵」で紹介された商品を見に行ったけど、もう完売でした。 (2013.05.10)
OAB1OABガーデンスタジオ5で玄米工房スイーツ「ある」の塩麹シフォンケーキを購入しました。 (2013.06.14)
ポコポッテイト4中津文化会館で行われるNHKの「ポコポッテイト」小劇場の入場整理券が届きましたので行ってきます。 (2013.09.23)
カラフル20I Labo *こども* Marketの初日に奥さんと娘が行ってきました。少し紹介しときます。 (2013.07.26)
いこいの道1大分いこいの道誕生祭2014&ほうわホルトホールプラザ1周年記念祭に行ってきました。 (2014.07.19)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop