サンタさんからの手紙を調べてみました。来年は再開を期待しております。

ちわーす。
ちょっと残念です、かっぱふぅ@kappafoo )です。

もういくつ寝るとクリスマスですが、遅ればせながらネット上の「サンタさんからの手紙」を調べてみました。

サンタ1

もう終わったところや、キットからの申込み時期が過ぎたところがでてきていますが、まだ間に合うところ(12月5日現在)もあります。

<注意>
申し込まれる方は、このサイトの情報を鵜呑みにせず、各運営サイトの情報を良くお読みになってください。
自己責任でお願いします。当方では、一切の責任を負いません。

まずは運営サイトです。

・サンタレター協会

サンタレター協会 サンタクロースからの手紙  

・サンタグリーティング

サンタクロース公式サイト フィンランドラップランド州知事公認【Santa Greeting-サンタグリーティング-】

・サンタワールド

サンタからのクリスマスプレゼント「サンタクロースからの手紙」サンタワールド日本事務局

・サンタクロース村

サンタクロースからの手紙 サンタクロース村オフィシャルサイト

・サンタクロース協会

サンタさんからの手紙

・サンタクロース大使館

サンタクロースからのクリスマスプレゼント「サンタクロースからの手紙」|サンタクロース大使館

・サンタギフト

サンタギフト~サンタさんから届くお手紙 – お子様、お孫様、大切な方へ:SantaGift

・東海ラジオ

サンタクロースからの手紙|東海ラジオ

楽天では商品として、

アマゾンの商品では、

昨年は、うちの娘のために「サンタクロースの家」さんの「サンタクロースの手紙」をお願いしました。

こちらは、お値段が500円くらいだったのでとてもお安くサンタクロースから手紙がきていました。

サンタクロースの家|サンタクロースの手紙|柴田デザイン事務所
「サンタクロースの手紙」として実施してきました。「サンタクロースの家」運営事務局が閉鎖する運びとなり、関係スタッフは継続するべく努力してまいりました。本年度は準備中とさせていただきます。

ところが、どうやら運営事務局が閉鎖され、デザイン事務所さんで継続されるようであります。
今年は、間に合わなかったようですが、ぜひとも来年からの再開を期待しております。
...できれば、お値段据え置きで...

以上、サンタさんからの手紙についての調査でした。

<注意>
申し込まれる方は、このサイトの情報を鵜呑みにせず、各運営サイトの情報を良くお読みになってください。
自己責任でお願いします。当方では、一切の責任を負いません。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

サンタの手紙2013年のサンタさんからの手紙について調べてみました。そろそろ受付が始まってますね。 (2013.10.22)
和1お正月らしく和のモノを食してみました。お寿司、お酒、抹茶、和菓子、美味しいね。 (2013.01.03)
Mouseマウスまた買っちゃいました。Windows8を便利に使うにはボタン割り当てが必要ですよね。 (2012.12.14)
LEDライト1サンワダイレクトの常時点灯型LEDライト 48灯を購入しました。小物撮りには最高ですね。 (2013.06.04)
まとめ板1週刊アスキー付録の「まとめ板」、超便利なんですけど... (2012.09.15)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop