大分シティハーフマラソンを見に行ってきました。フィニッシュのところで観戦ですけど...

ちわーす。
みなさんお疲れ様です、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は、大分シティハーフマラソンが大分市内で行なわれていましたので、見に行ってきました。

マラソン4

日本陸上競技連盟公認 大分合同新聞社杯 おおいたシティハーフマラソン2013

小雨まじりの風の強いなかでしたので、フィニッシュのちょっと手前のところで、少しの間観戦しました。

マラソン2

けっこう、多くの方が参加しているようで次々にフィニッシュしていきました。

マラソン3

陸上競技場のなかには、トロフィーや盾が飾られていました。

マラソン1

参加されたみなさん、ご苦労様でした。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

運動会6娘の幼稚園の運動会がありました。雰囲気が伝わるかな。 (2012.10.09)
運動会1週末は姪っ子たちの運動会を連日見に行きました。 (2012.09.24)
自衛隊20陸上自衛隊別府駐屯地の記念行事を見に行きました。けっこう楽しめましたよ。 (2012.11.25)
ハゼ釣り1大野川で行なわれたハゼ釣り大会に参加してきました。 (2012.10.21)
わーくらんど1ガレリア竹町で行われていた「おおいたわくわくワークランド」を見てきました。 (2012.11.04)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop