これまで乗ってきたeKワゴン。11年間長いこと一緒に走ってくれて、ありがとう。

ちわーす。
おつかれさまでした、かっぱふぅ@kappafoo )です。

本日(2/11)日産のノートの納車によって、これまで乗ってきたeKワゴンがディーラーさんに下取りとなりました。
昨日、ETCなどの装備品を外した際に写真を撮りましたので載せておきます。

ek8

私のeKワゴンは、平成14年9月に登録、10月に納車されました。

ek6

前です...納車されて早々に三菱のエンブレムを外しました。

ek5

後ろです...車の後方下が見えるようにとディーラーオプションでミラーを付けてます。
確か、ABSもオプションでした。

ek3

運転席です...今回、取り外しましたが、ETCや燃費計を自分で付けましたね。
また、燃費計を購入する前には、真空計(バキューム計)を自分で付けましたよ。(ダッシュボード右端)

古い小さなVAIO(パソコン)をナビにしてましたから、干渉するシフトノブを交換しましたね。

ek1

エンジンルームなどです...真空計のホースを引き回したり、アーシングをしたり、一番おもしろいのは、購入当時ちょっと流行ったトルマリンを巻きつけたりしましたね。

ek4

後ろです...ランプとかは、結局イジリませんでしたね。

ek9

11年乗ってますから、軽い事故は確か3回くらいしましたが、いずれも過失0でしたね。
まぁ、かすり傷はいっぱいありますけど...

また、バッテリー上がりとパンクを除けば大きな故障もなく、とても乗りやすい良い車でした。

11年間一緒に走ってくれて、どうもありがとう。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

納車2本日、日産の新型ノートが納車されました。新車はやっぱりイイですね。 (2013.02.10)
サイドマーカー19【ノート】サイドウインカーをLEDに交換しました。ちょっとステルス化してみました。 (2013.02.20)
LED16【ノート】ラゲッジルームにLEDをつけました。簡易な方法にしました。 (2013.04.10)
点検2ニッサン ノートの12ヶ月点検で、日産プリンス大分さんに行ってきました。もう1年ですね。 (2014.01.24)
室内灯12【ノート】LED化の手初めにルームランプをLED球に交換しました。車内が白くなりましたよ。 (2013.02.18)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop