うちの娘がドキドキ!プリキュアのお菓子を買ってましたよ。ショッピングモールですって。

ちわーす。
プリキュアですよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は、うちの娘がドキドキ!プリキュアのお菓子 ショッピングモールシリーズを4種類、大人買いしてました。

プリキュアモール1

先日、うちの娘は、ばあばからこどもの日を前に少しばかりお金を貰ってました。
好きなものを買いなさいと言われたらしく、さっそく、このドキドキ!プリキュア ショッピングモールのお菓子を4種類とも買ってきました。

このお菓子は、バンダイから出ている食玩です。

バンダイのドキドキ!プリキュアの食玩のページはコチラです。

ドキドキ!プリキュア|キャラクター検索|バンダイキャンディトイ

いろいろな種類が出てますね。

ちなみに、2月にはマスコット入のお菓子を買いましたね(その時の記事はコチラ)

プリキュアモール2

ということで、さっそく、娘と一緒に作りましたよ。

看板がナナメになってますが、うちの娘曰く、これで良いそうです。

ちなみに、お菓子は例のごとく、ラムネ菓子1個です...これは、かわりませんねぇ。

子どもって、こどもの日があっていいなぁ...なんて、思ったゴールデンウィークの一日でした。

プレミアム バンダイ

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

プリキュア2娘の好きなドキドキ!プリキュアのマスコット(ラムネ入り)を4種購入しました。 (2013.02.28)
プリキュアおかし1ドキドキ!プリキュアのお菓子が、キュアエースの仲間入りでリニューアルされています。 (2013.07.17)
ハッピー1マクドナルドのハッピーセットでドキドキ!プリキュアの限定カードをゲットです。 (2013.01.11)
次のプリキュアは「ドキドキ!プリキュア」でしたね。2月3日から放送開始ですよ。 (2013.01.08)
コミューン2娘にドキドキ!プリキュアのラブリーコミューンDXを購入しました。大喜びです。 (2013.02.11)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop