2014年に始まるプリキュアは「ハピネスチャージ プリキュア」のようですね。どんな話なのかな。

ちわーす。
プリキュア情報ですよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日、ネットを何気なく見ていたら、2014年に始まるプリキュアの情報が少し出てきていました。

プリキュア1

どうやら、新しいプリキュアは「ハピネスチャージ プリキュア」のようですね。

東映アニメーションと朝日放送に公式ページらしきものができています。

ハピネスチャージプリキュア!-東映アニメーション

朝日放送|ハピネスチャージプリキュア!

まだ、どちらも内容がありませんが、とりあえず番組タイトルロゴだけは確認できます。

はやくもシリーズ第11弾になるんですね。

プリキュア10周年ということで、羽根が付いたロゴが一緒についてますね。

さて、気になるのは、どんなプリキュアがいるのか?...名前は?...ですけど。

今のところ、Amazonがフライングをしたとみられる次の画像が出回ってますね。

NINTENDO 3DS LL専用 ハピネスチャージプリキュア カスタムハードカバーのようです。

プリキュア2

ピンクのキュア ラブリーと、

プリキュア3

青のキュア プリンセスが登場するみたいですね。

さて、あと何人のプリキュアが登場するのか?...どんなグッズが登場するのか?

幼稚園の娘を持つ父親としては、金銭的にもCheck it out!ですね。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ローソンプリキュア15ローソンの映画「プリキュアオールスターズ」のスタンプラリー再び...キョウリュウジャーのラリーもしましたよ。 (2014.01.18)
ローソン1ローソン、イオンで映画「プリキュアオールスターズ」のスタンプラリーが始まっています。 (2014.01.04)
さくら「かっぱふぅ雑記帳」をお休みします。ハピネスをチャージしたら戻ってきます。 (2014.04.01)
プリキュア2娘の好きなドキドキ!プリキュアのマスコット(ラムネ入り)を4種購入しました。 (2013.02.28)
次のプリキュアは「ドキドキ!プリキュア」でしたね。2月3日から放送開始ですよ。 (2013.01.08)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop