地元でINGRESSエージェントミーティングがありましたので参加してきました。

ちわーす。
勉強になります、かっぱふぅ@kappafoo )です。

昨日、今なんとなくハマっているINGRESSのミーティングが近くで行われましたので参加してきました。

ミーティング1

facebookのINGRESSミーティングのイベントページはこんなかんじ...

ミーティング2

開催されたのは、元フンドーキン醤油の倉庫跡にある「the bridge」というお店...

ミーティング3

the bridge [ブリッジ] official site

とってもお洒落なお店でした。

ミーティング5

ミーティング6

私はいただきませんでしたが、こんな美味しそうな料理が出てましたよ...

ミーティング4

ギャラリーなども併設されています。

さて、肝心のINGRESSミーティングですが、私を含めてレベルはあまり高くない方々が多い中、おそらくベータ版の頃からされてる高レベルの方(リアル経験値も多そう)から色々と教えてもらう形でした。

プレイする上でのコツなど、勉強になりました。

誰も知った人がいない会合に出て大丈夫か不安がありましたが、共通の話題(INGRESSのこと)や、なんともユルやかなかんじだったので時間が経つのも早かったですね。

10月後半には、大分みちくさ小道でINGRESSのプログラムを行う予定だそうです。

大分みちくさ小道実行委員会~九州大分県大分市でまちあるき体験を中心にしたまちづくりを行っています~

ちょっと楽しみですね。

今、大分市街地は完全に水没してますけど、少しずつでも盛り上がって行けばいいな...

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ingress1Googleのゲーム「INGRESS」にハマっています。LV8までの道のりは遠そうです。 (2014.09.08)
モバイルバッテリー7INGRESSに最適!? ANKER社のプロモーションでモバイルバッテリーを購入しました。 (2014.11.12)
みちこみ1大分みちくさ小道2014の予約が始まってます。こんなところにもINGRESSが... (2014.10.11)
ingrescfm1INGRESS 大分合同新年会が行われました。青緑の人たちが集うと超楽しいですね。 (2015.01.10)
ingress map5INGRESSのポータル、こんなに多くなりましたよ!@大分市中心部(2014.9 ~ 2015.1) (2015.01.19)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop