浦沢直樹さんの「MONSTER」をイッキに読んでしまいました。図書館の本ですけど...

ちわーす。
うーん...かっぱふぅ@kappafoo )です。

先月から浦沢直樹さんの漫画をず~っと読んでます。昨日までに「MONSTER」をイッキに読んでしましました。

MONSTER1

MONSTERは...って、あらすじは書きません、読んでみてください。

これで、MASTERキートンPLUTOMONSTERと読みましたよ...すべて図書館で借りてですけどね。

20世紀少年も読みたいんだけどなぁ...近所の図書館にはないからなぁ...

どうしようかな。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

非常食1全市一斉総合防災訓練が行なわれました。わが家の非常食をチェックしてみました。 (2013.03.10)
正座いす弐2そういえば「正座いす」チョット前にも買ってました。こちらはマッシュルーム型です。 (2014.06.05)
バレンタインデー82014年のバレンタインデーでもらったスイーツたちです。みなさん、ありがとうございます。 (2014.02.15)
サンタの手紙2013年のサンタさんからの手紙について調べてみました。そろそろ受付が始まってますね。 (2013.10.22)
1周年4気がつけば「かっぱふぅ雑記帳」が1周年を迎えてました。見てくれた方ありがとうございます。 (2013.07.25)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop