INGRESSのポータル、こんなに多くなりましたよ!@大分市中心部(2014.9 ~ 2015.1)

ちわーす。
増えましたね...かっぱふぅ@kappafoo )です。

昨年8月の終りから遊んでいる「INGRESS」ですが、九州の片田舎の大分の中心市街地もポータルが増えてきました。

portal

私がイングレスを始めたのが、昨年8月の終りごろ...

その当時のインテルマップは残ってませんでしたが、それから半月ほどたった9月15日のマップが残ってました。

それがこちら...

ingress map3

県庁所在地にもかかわらず、スッカスカでした。

あれからローソンが増え、年末年始でニョキニョキとポータルが生えた1月半ば頃がこちら...

ingress map4

けっこう増えましたね。

ちょっと拡大したのもあったので載せておきます。

ingress map1

この当時は、これだけのポータルを帰宅時に一筆書きハックをしてました...自転車で20分くらいかな。

ingress map2

今では、もう一筆書きハックはできませんね...時間がかかりすぎます。

それから、次のマップは...街なかが緑に染まった記念すべき日のマップです。

ingress map5

この日、私は大分のエンライテッド(緑)の有名な2人と初めてお会いしました。

この2名と出会わなかったら、こんなに長くゲームしてなかっただろうな...

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ingress1Googleのゲーム「INGRESS」にハマっています。LV8までの道のりは遠そうです。 (2014.09.08)
みちこみ1大分みちくさ小道2014の予約が始まってます。こんなところにもINGRESSが... (2014.10.11)
ingrescfm1INGRESS 大分合同新年会が行われました。青緑の人たちが集うと超楽しいですね。 (2015.01.10)
ミーティング2地元でINGRESSエージェントミーティングがありましたので参加してきました。 (2014.09.12)
モバイルバッテリー7INGRESSに最適!? ANKER社のプロモーションでモバイルバッテリーを購入しました。 (2014.11.12)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop