Facebookと相性が悪いのか?一時的に停止されてます。

ちわーす。
なぜなのかなぁ、かっぱふぅ( @kappafoo )です。

Facebook0

昨日、またこのブログサイトを改造を行いました。
Facebook の Like box を設置して、ずっとほっといた Facebook をさぁ今から使っていこうと思った矢先に、こんなメッセージが...

Facebook

なんなんですか、これは。

友達申請 も いいね!もできなくなりました。
意味がわかりません。

という訳で Facebook は、使えそうにありません。

このまま、私の Facebook は、どうなるのでしょうか?

もし、わかる方がいれば教えてください。

それでは、また。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

Facebookに広告を載せてみました。「いいね!」していただいた方、感謝しています。 (2012.12.15)
facebookWordPressでOGP設定を考えてみた、Facebookのいいね!ボタンには必須だよ。 (2012.10.20)
zenback導入してみました。これでPV増えないかなぁ。 (2012.09.27)
zenbackやめることにしました。マズイことが起こってる気がします。 (2013.05.01)
abc思ったより簡単にWordPressにFeedBurnerの設定と登録ができました。 (2012.08.22)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop