アップルさん、夜中3時頃には新しいiPhone発表ですよね?

ちわーす。
太陽が昇るころには考えないと、かっぱふぅ( @kappafoo )です。

1週間ほど前に書いたのですが、夜中2時よりAppleのスペシャルイベントがあります。どうやら夜中3時には新しいiPhoneの発表があると予想されています。

これまで予想されているiPhone5の画像はこちら、
iPhone5

私の予想では「新しいiPhone」と呼ばれるんじゃないかと思っているのですが...

けど、そうするとスペシャルイベントの招待状の画像の
Apple Invitation

影になっている「5」の字が気になります。この「5」は何を表しているのか。

5つ新製品が発表されるとか、5色のiPodが発表されるとか、いろいろ予想されていますが、やっぱり「iPhone5」であって欲しいというのが本音ですかね。

何はさておき、明日の朝にはすべて分かることなんですけどね。

呼び名はどうあれ、新しいiPhoneを購入したいかな...と考えている私にとって問題は、ドコモから発売されるのか、予約開始日はいつか なんですけどね。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

Apple InvitationもうすぐiPhone5の発表ある?どうする買う? (2012.09.05)
docomo9iPhone5s・iPhone5cが発表されました。ドコモからの販売も発表されました。けど問題が... (2013.09.11)
iphone5s日本時間明日午前2時よりAppleスペシャルイベントが始まります。iPhone5Cは?ドコモからは? (2013.09.10)
applespecialeventiPhone5Sの発表が9月10日に行われるAppleスペシャルイベントでありそうです。どうしようかな。 (2013.09.04)
iPhone5iPhone5購入に向けてアレやコレや...まだまだ悩みます。 (2012.09.22)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop