ミスタードーナツで秋の新作フレンチクルーラーを購入しました。

ちわーす。
美味しいそうですよね、かっぱふぅ( @kappafoo )です。

昨日は、姪っ子の運動会の差し入れを買いに、ミスタードーナツにいきました。

うちの近所のミスタードーナツでは、通常のドーナツが100円のキャンペーン中。差し入れのために大量に購入するには、ラッキーな日でした。

ミスタードーナツでは「新 ふわかるっ食感」なるフレンチクルーラーのキャンペーン中。
これも全部 100円! いやぁ、ラッキーってかんじ。

新!フレンチクルーラー|新商品|ミスタードーナツ
たまご&バニラ増量によって、フレンチクルーラーが更に美味しくなりました! 「チョコバナナ」や「ピンクグレープフルーツ」など 今だけ限定のフレーバーもご好評いただいております。 「ふわかるっ」な食感を、この機会にぜひお試し下さい

店頭のショーケースはこんなかんじ、

ミスド1

ミスド2

ミスド3

結局、新しいフレンチクルーラー5種類とDーポップ 3つを含む合計20個分を購入しました。
(ポイントが100Pを超えました。なんか商品と換えるかな。)

運動会では、子供たちが取り合いをするくらい美味しかった(見た目がキレイだった)ようです。
みんなで美味しくいただきました。

ミスタードーナツの店頭でこのポスターを見たら、ぜひ寄ってみてください。

ミスド4

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ハート5ミスタードーナツでハートフルドーナツ「ふんわりハート」とポン・デ・リング生を購入しました。 (2013.01.28)
ミスド3ミスタードーナツのハロウィーンキャンペーン始まる。新しいドーナツを食しました。 (2012.10.02)
ミスド福袋1ミスタードーナツで2013年「ミスド福袋」を購入しました。ブランケットあったかいかな。 (2012.12.31)
ミスド9かわいいポン・デ・ライオンお弁当箱をミスドで手に入れました。ポン・デ・Jrもあったよ。 (2013.03.17)
大分駅3JR大分駅の豊後にわさき市場「秋の収穫祭」でスイートプリキュアに会いました。 (2012.10.08)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop