アイカツ!2014シリーズ第2弾が始まりました。リーチカードの情報もようやく出てきてますね。

ちわーす。
プレミアム3種。かっぱふぅ@kappafoo )です。

本日(12/12)から、データカードダス「アイカツ!」の2014シリーズ第2弾が稼働し始めましたね。

アイカツ2弾1

ということで、今回も大分の街中のゲーム機を見て廻りました。

アイカツ2弾2

まず、D-Plazaの楽市楽座...前回と同様に2014シリーズの第1弾が稼働中...ポップも1弾ですね。

アイカツ2弾3

続きまして、元町のHIヒロセですが...今日のお昼の時点で稼働してませんでした。

ただ、ポップは2弾に変わってますね。

アイカツ2弾4

ということで、新1弾の時と同じように西大分のMr.MAXで新2弾が稼働しているのを発見...少し遊んでみました。

今回は遊ぶのをメインに考えてますので、ゲットしたカードは数枚程度ノーマルばかりでした。

さて、アイカツ!2014シリーズ第2弾のカードリストですが、公式ページに載ってますね。

アイカツ!2014シリーズ第2弾のカードリスト

新2弾は全部で64種類です。

プレミアムレア(PR)が9枚...マーメードピスケス(いちごちゃん)、オリエンタルリブラコーデ(そらちゃん)、ユニコーンサジット(きいちゃん)
キャンペーンレア(CP)が12枚...トレンドコレクション2014アニマル、いちごちゃん、セイラちゃん、きいちゃん、そらちゃん
レア(R)が18枚...エンジェリーシュガー、スイングロック、スパイシーアゲハ、マジカルトイ、ボヘミアンスカイ、アクセ
ノーマル(N)が25枚ですね。

今回のリーチカードは、まだ良くわかってませんが...

きいちゃんのアクセ(チョコポップスクープハット)はキャンペーンレアのリーチカードで確定のようです。

また、レアとプレミアムのリーチは、束(100枚セット)によって違うらしく、今のところ確定情報はでてませんね。

しかも、プレミアムが1束1種の情報もあって、今回は連続してカードを購入しても、揃いにくいようです。

あと、ノーマルの間隔が少し広がったようですよ。

今後、情報が増えれば追記していきます。

<追記:2013.12.13>

いちごちゃんレアシューズと、セイラちゃんのレアスカートの後はノーマル挟まずにプレミアムなのでレンコすべし...ふももんの熱いアイカツ☆トレカツ日記さんより抜粋

...今日、セイラちゃんのレアスカートが出ましたが、プレミアムは出なかったですね...判断は自己責任でお願いします。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

アイカツ!2014シリーズ第4弾が始まりました。今回はリーチカードが無いとの噂が... (2014.03.27)
新3弾1アイカツ!2014シリーズ第3弾が始まりました。今回のリーチカードは何でしょうね。 (2014.02.06)
アイカツ4弾1アイカツ!2014シリーズ第4弾の筐体を見つけました。稼動日は明日(3/27)ですよ。 (2014.03.26)
年賀状3お正月といえば年賀状ですね。今年はこんな年賀状をいただきました。(アイカツ! and コカ・コーラ) (2014.01.02)
新アイカツ3アイカツ!2014シリーズ第1弾が始まりました。リーチカードの情報も出てきましたね。 (2013.10.10)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメント / トラックバック 1 件

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop