お菓子の「ありの子」のミニ・ガトーショコラ「ありガトー」を美味しくいただきました。

ちわーす。
ありガトーです、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は、大分市今津留にある「お菓子のありの子」に行き、美味しいスイーツを購入しました。

ありの子1

「お菓子のありの子」は、OBS大分放送のすぐ近くにあります。

お菓子のありの子

ここでは、美味しいスイーツがいろいろあるのですが「ガトーショコラ」もとても美味しいです。

ありの子:ガトーショコラホール | 大分のケーキ・スイーツ スイころ
食べ方次第で味が変わる魔法のショコラ
ありの子のオーナーシェフが、美味しいガトーショコラを追い求めて
たどりついたしっとり濃厚な食感
生地の真ん中に生チョコレートを入れて焼き上げた製法
美味しい食べ方はお店で聞いてね♪


このガトーショコラの一口サイズタイプ「ありガトー」を購入しました。

ありの子3

小さいサイズですが、値段もお手頃です。

ありの子6

お皿に載せてみました...とても本格的なガトーショコラです、美味しい。

ちょっと電子レンジで暖めると、中に入っている生チョコレートがトロリと溶けて、また美味しいです。

ペロリと食べてしまいました。

ありの子4

他にもライオンなどのキャラクター型のクッキーも購入しました。

これは、うちの娘に食べられてしまいました...

ありの子5

今日購入したスイーツたちを並べてみました。

ありの子2

大分市今津留の「お菓子のありの子」、美味しいスイーツがいっぱいです。

ぜひ、スイーツ好きの方は出かけてみると良いかも...あと、ホワイトデーにも良いかもね。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

月ヶ瀬1大分市金池にあるお菓子のお店「菓子工房 月ヶ瀬」でケーキを購入しました。普通に美味しいですよ。 (2013.11.19)
ロールケーキロング3大分市にあるスイーツダイニング「2月14日」のなが~いロールケーキを食しました。 (2013.02.27)
大分市のスイーツ店「2月14日」のお菓子詰合せを頂戴しました。いろんなお菓子が満載でしたよ。 (2013.02.02)
ホワイトデー1ホワイトデーに「2月14日」のチョコケーキとアフタヌーンティーのマカロン入浴剤をお返ししました。 (2013.03.15)
ひなまつり1ひなまつりには美味しいお菓子を食べないとね。和も洋もどっちも美味しかったよ。 (2014.03.03)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop