珍百景党の党首、JR大分駅前に現る!はたしてナニが珍百景に登録されるのか。

ちわーす。
ナニなんでしょう?かっぱふぅ@kappafoo )です。

今朝、出勤途中にJR大分駅前を通ると、なにやら見慣れぬ街宣車が止まってました。

珍百景2

人もまばらに集まってます。

よく見ると...

珍百景1

街宣車には某タレントさんの文字が...名前の前に「珍」の文字も...

そうです、テレビ朝日系列で放送している「ナニコレ 珍百景」の収録のようです。

ナニコレ 珍百景のページはこちら

テレビ朝日|ナニコレ珍百景

ナニコレ珍百景のコーナーのひとつ「珍百景党」の党首が、我が大分県にやって来たようです。

珍百景3

朝から党首さん、テンション高く頑張ってました。

ナニコレ珍百景に大分県が登場するのは、4月17日です...よく聞き取れませんでしたが。

さぁ、何が珍百景ででてくるのか...大分県での登録はあるでしょうか。

おそらく、党首たちはこれからロケに向かうのでしょうね。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

dog行方不明になった実家の犬が保健所に保護されました。保健所の方お世話になりました。 (2012.11.12)
バレンタインデー82014年のバレンタインデーでもらったスイーツたちです。みなさん、ありがとうございます。 (2014.02.15)
道1大分駅南と北をつなぐ道路「金池桜ヶ丘線」が開通しました。とっても待ってたよ。 (2013.02.14)
健康診断1毎年恒例の健康診断に成人病健診センターに行ってきました。 (2012.11.05)
にわさき市場1お盆前でにぎわう大分駅に行ってきました。豊後にわさき市場のお土産情報も紹介するよ。 (2013.08.12)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop