ミスタードーナツのハロウィーンキャンペーン始まる。新しいドーナツを食しました。

ちわーす。
早くもハロウィンですか、かっぱふぅ@kappafoo )です。

ミスド2

10月1日からミスタードーナツでは「ミスドハロウィーンドーナツ」と題して、ハロウィンにちなんだ新商品が発売されています。

misudo5

昨日までは、半額セールで色々と騒動をおこしておりましたが、昨日に引き続きミスドのサイトもつながりにくいです。
ハロウィーンドーナツのキャンペーンページはこちらのページ
(キャンペーン終了でページがなくなりました。)

まぁ、サイトには現在もつながりにくいのですが、それとは関係なく「ミスドハロウィーンドーナツ」を購入するために、大分駅前のミスタードーナツに朝8時に買いに行きました。

misudo6

購入したドーナツたちはこちら

ミスド3

ちょっと紹介をしますと、

ミスド4

奥の2つは「パンプキンクリーム」かぼちゃクリームが詰められ、かぼちゃ味のチョコでコーティングされてます。

中段左は「パンプキン ハニーファッション」中段右は「パンプキン チョコファッション」オールドファッションの生地の中にかぼちゃが練り込まれ割ると断面が、かぼちゃ色してます。

前にあるのは「ミスドジャックランタン パンプキン」クッキー生地にかぼちゃ味のチョコをコーティングされてます。

あと「ミスドジャックランタン ストロベリー」と「パンプキン オールドファッション」があります。

ミスドランタンのクッキー生地にチョココーティングはちょっと珍しいのかな。けど美味しいです。

あとパンプキン味は適度にかぼちゃの味がして、美味しいと思います。

このハロウィーンキャンペーンは10月末頃まで続きます。

気が向いたら、ドーナツでもいかがですか...お土産にもいいよ。

追記(2012.10.05):
GIGAZINEさんのページを載せておきます。

ハロウィーンにちなんでドーナツもかぼちゃ味な「ミスドハロウィーンドーナツ」を食べにいってきた – GIGAZINE
ハロウィーンのシンボル、かぼちゃのランタンがドーナツになりました。ハロウィーンということで、ドーナツもかぼちゃ味になっており、「これは早速食べにいかねば」とミスドに行ってみることにしました。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ミスタードーナツで秋の新作フレンチクルーラーを購入しました。 (2012.09.23)
ハート5ミスタードーナツでハートフルドーナツ「ふんわりハート」とポン・デ・リング生を購入しました。 (2013.01.28)
ミスド福袋1ミスタードーナツで2013年「ミスド福袋」を購入しました。ブランケットあったかいかな。 (2012.12.31)
ミスド9かわいいポン・デ・ライオンお弁当箱をミスドで手に入れました。ポン・デ・Jrもあったよ。 (2013.03.17)
ハロウィン6うちの家にもハロウィンが来ました。うちの娘もドレスを着て仮装してみたようですよ。 (2013.10.31)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop