「おめざフェア」ふたたび!アップルパイとチョコケーキを購入しました。

ちわーす。
おめざ、ふたたび、かっぱふぅ@kappafoo )です。

昨日、大分市のデパート「トキハ」で始まった「はなまるマーケット おめざフェア」に行ったことを記事にしましたが、今日はうちの奥さんがスイーツを買ってきたので紹介します。

おめざ11

前回も書きましたが...この「はなまるマーケット おめざフェア」は、TBSの朝に放送されている「はなまるマーケット」に招かれたゲストが紹介する「おめざ」のお店が出店する催し物です。

トキハのおめざフェアのページはコチラ。

はなまるマーケット おめざフェア|本店|トキハオンライン ふるさと大分の百貨店トキハ

4月25日(木)~5月7日(火)までの2週間、8階催し場で行われています。

さて、説明はこの辺で...

うちの奥さんが購入してきたスイーツは2品。

おめざ1

まずは開封して見ましょう。

おめざ3

じゃん、マミーズ・アン・スリールさんのアップルパイです...マミーズ・アン・スリールさんでは1番人気の商品だそうです。

mammies an sourire Products

このマミーズさんは、東京スカイツリータウン・ソラマチにも店舗があるようです。

おめざ4

なんか堂々としてますね。

おめざ5

6等分して、3人で2回食べました...とっても素朴なアップルパイで、美味しかったですよ。

続きまして2つ目は...

おめざ12

長崎からネオクラシック・クローバーさんの商品です。

おめざ2

それでは、開封してみましょう。

おめざ6

オランダ坂の石畳です...あらら、ちょっと傾いてますね。

おめざ7

傾いていない方から撮ってみました。

お店の商品紹介のページです。

長崎蘭西菓 ネオクラシック クローバー [ ケーキ・生菓子・焼菓子 ]

おめざ9

断面がとてもキレイです...もちろん、お味も良かったですよ。

おめざ10

お店の紹介も入ってました。

やはり、おめざフェアのスイーツは美味しいですね。

5月に入ると少し商品が変わるから、あと1度は行くでしょうね...何を買おうかな。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

おめざ1「おめざフェア」が今年もトキハで始まりました。さっそく見に行ってみましたよ。 (2014.04.24)
おめざ1「おめざフェア」がトキハで開催中。今年もスイーツが美味しそうですよ。 (2013.04.25)
おめざフェア13回目の「おめざフェア」にトキハに行ってきました。天文館の白熊が美味しかったよ。 (2013.05.06)
くつ1うちの娘のためにアシックスの子供靴「GD.RUNNER MINI MG II」を購入しました。 (2013.05.11)
melon2近所にスーパーマーケット メロンが開店します。店舗も広く駐車場も多いようですよ。 (2012.11.26)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop